2005-01-01から1年間の記事一覧

無事誕生日を迎えました ^w^  の翌日。

結婚しちゃった。 リボンの騎士ですよ。 披露宴での一コマ。 書くこと無くて遊んでみただけなんです。仕事戻りますね☆ ( ´w`)

ダージリンとジンジャー& レアチーズ2個で 3400円とか鬱だ。 明日は髪の毛立てて会社行ってみよう。 最近の平均出社時刻 → 12:30 ビバ☆編集者

ヤヴァイ。マジ会社楽しくなってきた。 このまま会社生活に埋没していった方が幸せになれるかも(’w’ 今日は中島サン(36歳・♂)とハイタッチしたこと。 それを見てた隣編集部の女の子や編集長のお姉たまにもハイタッチを求められたコト。 にゃんまげの腕…

今日のリカさん 足の組み方が素晴らしかった。サンバで鍛えた足は、ボクを睡魔から何回も助け出してくれた。一応、他の♂に見られないように、軽く教えてあげた。 今日のTさん 笑いジワってチャーミング★ シャイって言ってる人がココロ開いてくれる瞬間って…

『この胸いっぱいの愛を』。この胸いっぱいの愛を (小学館文庫)作者: 梶尾真治出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (67件) を見る っていうより、『この胸いっぱいの涙?』 病気には勝て…

℃-uteイベを寝坊で干す。って言っても、会場推しなだけですがw 家が近いので皆さんの顔でも見たかったな〜★ 新しい服の組み合わせ。意外に合うのでビックリ&発見( ゜w゜) 暇だったので、渋谷。で、えーこに発見されてそのままハロショ。 Camさんと知り合…

文化祭2日目

今日の日記はmixiのをそのまま貼り付け(・д・) 書きたいことはコレダケなんらもん。一言。エッグのママは美人だね。今日は文化祭の3公演目だけ入りました。相変わらずやる気ナシ(((;-w- ) で、昨日に引き続き前で見たかったので、整理券配布列に並…

さおりんもおいらもやや遅れて新高輪プリンスに到着。二人とも寝坊とか。 ダメコンビ?(ノ´∀`*) 今日はチェックのシャツに黒のジャケット&ストライプのスラックスで、ちょっと落ち着いた他所行きのいでたち♪髪の毛もきれいに分けました(恥) 眉毛と分けた…

「フォレント」見て下さい!!

朝から、特集記事の方向性と取材メンバー選定の打ち合わせの為に、編プロに直行♪ 新橋駅で待っててもKさん来ねぇ!!o(`ω´*)o 住宅専門のライターさんの豆知識・・・おばあちゃんの豆知識。 ん?アレ?(ノ´∀`*) 女性ライター主体で話が進む。Kさん眠そう…

予想通り寝坊。午後から出社。 さおりんに軽くシメられる。人事のお姉さんにも「メッ!!」されるw なんか最近向かいに座ってるS級美人のTサンと仲良くなってきた。二つ年下です。俳優になった方がイイ美人。この人と娘。作れたらマジ美形できそうだな・…

舞波さん。新生活頑張れ!

昼前に必死になる相手もまだ来てなかったので、以前のように馴れ合いまくる。マジで楽しかった。やっぱ交友関係広げるのは本当にたのしー(〃▽〃) 千奈美と清水のママが二人で正面エントランスの前に立っていて、目の前に来るまで気づかず接近遭遇(;´Д`)ボ…

キモ日記6日目〜☆

いったん帰宅して、3時間ぐらい寝てユリ天と遊ぶ。 フラフラになりながら、夕方、再度あの子と合流。 109でお買い物&魚不足解消のためお鮨。 その後完スレのたまりば(サイゼ)に二人で顔出して夜遅いので帰宅〜。 今日も一日が早かったな〜♪(;´∀`) …

キモ日記5日目〜★

今日は朝から残業決定 (((´・ω・`) でも夜23時過ぎまで待っててくれた!あっちの地元駅で待ち合わせ。タクシーでばびゅーん! 六本木ヒルズはやっぱ夜ですよ!!(・∀・) 今何時?悪い大人だ・・・・・o(`ω´*)o 買わなくていい本屋でコーヒー。ニューヨー…

キモ日記4日目〜★

禁断症状が出たので品川で待ち合わせ。 駅の構内で「ここに居そうだな」って思ったCD屋。ほんとに居たw アンナミラーズで生足祭。 でも全く興味ナシ。 ご飯だけだったけど充電完了。品川駅ってお洒落ですね。 でも、ここに呼び出すのはイケてないからもう…

キモ日記3日目〜★

ちゃんと会社行って、お金稼いできましたよ。 一応友理奈のために金稼いでるってコトにしておこー!(・∀・) 4日目に続く。

キモ日記2日目〜☆

朝、アイツと分かれてから、爆睡(ρw-).。o○ 夕方目覚める。会社休んだことが今頃のしかかってキテだいぶ鬱。加えて一晩一緒だった反動で、今独りな自分に鬱+ しょーがないから、短パンで、財布と携帯だけ持って家を出て駅の裏の目黒川のレンガ道を歩く。恵…

キモ日記1日目〜★

この1週間は久々に友理奈を忘れリアルな女の子に必死でした。 感想☆ドキドキはしたけど毎日じゃ、ボクのココロがモチません! ていうわけで来週からはホドホドに。たまにあえればいいデス・・・ (’w’)クゥ〜ン 一日目のはじまりはじまり〜 会社が終わっ…

朝8時にバイバイして、目が覚めたらハイ!寝坊(;´∀`)昨晩から今朝にかけての仲直りで「もう行かなくてもいーかな?」的な心境だったけど、ゆうたの「℃−ute出るぞ」メールで5分で家出た・・・・。 結局1Kで買った昼チケは紙くずでしたが、ミニが熱い…

今日は武道館ですよ!久々の娘。ですよ! チケットは2Kでけんが用意してくれました!香港ツアーの友理奈の写真下さった方ありがとうございます! つД`)って、誰に頂いたか覚えてない自分、人間終わってます。スイマセン。本当にあることで頭が軽い興奮状…

今日は、たもとらいだーと渋谷で会いました。 あとトモダチから厚生夜のチケ2枚もらいました!ラッキー★ その後、上野から戻ってきたおか&ゆうき。 仕事上がりの津田っちと6人でご飯食べて帰宅〜♪帰宅前にらいだー&たもとゲーセン行って、(ryしたコイ…

今日、正式に就職活動支援誌のオシゴトから住宅情報誌の編集部に勤め先を変更する旨、連絡したので、いろんな人に会ってタイヘンデチタ・・・・・(´・ェ・`) 人事は同い年の女の子と4つ下の女の子だったけど、話の終盤近くまでボクのこと年下だと思って話…

今日のお昼は中華ランチ。 このペースで食費かかると痛いっすw って、最近お昼ご飯の日記になってる(;´Д`) ザーサイ(オマケ)がなんであんなに美味しいの?今度スーパーで買ってこよう♪ キレイなヒトが目の前に居るので、☆時々幸せ時々緊張★でもしばら…

美味しい日♪

今日は担当のさおりンが有給休暇だったので朝から暇になりかけるΣr(‘w‘n) マダ、左も右もワカラナイですから〜(;´Д`) 仕事を始めて1週間。会社で仲良くなった仲間の呼び方がほぼ固まる!!(〃▽〃) さおりン:マイパートナー&ベトナム大好きっ子。お…

名古屋!!

当日の朝、東京駅にmatsuと向かい、ゆうた、ゆうき、あきっちと合流☆ 制服姿で周囲の乗客(スケベオヤジばっか)をハァハァ(;´Д`)させてしまうmatsuを後ろからディフィンスしながら名古屋着★ 会場行ったら「Jぺい軍団」が目立ってた。どーやらグッズ並…

今日は暑い中お仕事。しかも珍しい外回り。 背中気持ち悪い・・・・・(((;-д- ) お仕事はアンケート♪女子中学生をターゲットに15人ぐらい声かけた。「出版社の〜ですが・・・・」「え!ウソ!すごい!」 みんな、いい反応で、最初の予想と違って、だい…

朝からビールをかっくらう、少し食生活のいかれた少佐の車で大阪へと向かう。奈良の辺りが一番暑かった つw`)ちなみに朝っぱらからベビースター食べるおいらも少しイカレてる。 会場着いて、暇なので少しだけタペ写真買う。 にんじゃもんきーさんと初めて…

信長の野望の最新版をゲットしました・・・・。 3Dで日本地図が動いて、オレが作った水田や市、建物を荒らしながら敵が進軍してくる内政&軍略一体形マップ・・・・・・。 敵の軍勢が領内に入ってくるとマジでてんぱりますw ただグラボのパフォーマンス不…

レス

>ふゆめサン連番しましょ!秋から冬にかけて一回! あ!パヴェルとも連番しなくちゃいけないから、なんとか3連番とかしたいですね!緊張しますよ!!!

リアルな生活>>>ヲタライフ

昨日と違って、今日は10時からお仕事。微妙に通勤ラッシュは避けられた(・∀・) 定時時間中は仕事しないで、残業時間にお仕事作戦キタ━━(゜∀゜)━━ 残業時間中の時給ありえなす ^w^ 女の子と二人で打ち合わせ中に「ぷぎゃー」とか「キター!」とか口走…

日テレ、近い! (・д・)

11時ぐらいに、派遣の登録先の方から電話。 「頼むから2時間後に汐留にキテ」だって。前任者の女の子が逃げたらしい。というわけでリクルートの住宅情報ナビ編集部でお仕事。面白そうジャン。なんで逃げたんやろーねー? mcfのお兄さんと二人で受付。…