家宰

昨晩、有里彩&有里菜を降ろして、二人のママさんのメールの相手してたら
「今晩か明日朝に産まれます」ってメールきた・・・・。とりあえず今、都内に居ます。こんな時間に・・・・。
明日は家族みんなでお見舞いダネ。

おいらの(ryもあと(ry・・・・。



【こっから不真面目】
そういや、ベリの新曲ジャケ写で梨沙子が2列目になったコトで、助手席でおっさ里沙サマがずっと発狂してた。
俺は桃子と友理奈が普通にかわいかったので問題ないのだが・・・。今日は態度も夏頃に戻って素直だったし、事務所でちゃんとお留守番できてたのでエライ偉い。

あと有里彩の学校のえーちゃん(えりc)を毎朝見かけるので、そろそろ突っ込もうかと思います。失敗したらみんな慰めてネ♪

▼▼ おっさんコミュ ▼▼
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1539530