9月の予定

■9/22(金) 女子高運動会■
S○Kとかでは無く、公認です。ハンディを明日あたり回収して誰か誘って行くか。中高生(女の子しか居ない)の運動会は独りで見に行くのには寂し過ぎるから誰か一緒に行きましょう。
え?会社?休んだよ(・∀・;)今月から月に一回有給休暇を取らなくてはいけないらしいです★

■9/23(土)■
DVDをEVに渡す。
フットサルがしたい。

引越し準備やらなにやらで一度は実家に顔出さなくてはな・・・・。ダンボール10箱&TV&パソコン。
意外に荷物あったんです。

■9/24(日)■
暇。
文化祭の写真の引き受け手が欲しいです。写真もってハロショとか行ってるのかな。
コメント欄で希望メンバー言って下さい。ありさが今日マックで写真を抜いていた気がする・・・(;´Д`)

■9/30(土)引越し■
川口でベリヲタが発狂している最中にお引越し。てか川口のイベントが始まる前にやっちまおう。誰か金曜日の夜から僕に体を預けてクレマセンカ?箱10個ぐらいなので★
で、イベント終わる頃に皆と馴れ合えると楽しい土曜日で終わる気がします。

■10/1(日)引越し後■
ありさは某所に行きたいとか言ってるけどおそらく疲れてしまってるはず。
僕の希望は、ちょっと遠くなってしまったケド(その分車が使えるようになりました)、新居でヲタ友とマタッリしたいなぁ・・・。



★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★
正直、引越しの疲れとかその他もろもろが抜けるまで℃−uteさんにはじっとしていてもらいたいです(・∀・)

あとはありさとばっかりでなく、YZJの皆さんと遊ぶ時間増やしそうですよ。ハイ。健全健全。てか、マジ、フットサルやりたい・・・。あと、某所行く時は前日から我が家で合宿というのもアリですね。そんな話をさっきありさとしていたら笑われた。

今日は引越し前なのに写真集やGAMのDVDで散在。
これから1週間で3回写真祭やるらしい・・・。二人っきりじゃなくみんなでやりたいっすo(`w´*)o
★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★



【写真】
1枚目@アレです。大きいことは良いコトだ(≧∇≦)b
と学校の先生も言ってましたよね。スケベ★
2枚目@海底に潜ったらいいもの見れました。
3枚目@たまには幸せになってもいいじゃないですか((=゚Д゚=)