16・17・18日文化祭

【16日・土曜日】
■入場前後
朝、有里彩宅までまいにゃを迎えに行くと何故か(ryも参加www
3人で向かう。

相変わらず有里彩の愛想が悪い。(日曜日月曜日で機嫌が悪くて俺にアタッてたコトが判明)

で、会場。女の子が居るので、グッズは楽々購入。
コレクション写真を20枚買って、軽くトレード。吉澤・岡田・岡井は定価で即放出。他は全部良メン★ツイテる♪

■3部公演
有里彩&まいにゃのおかげでファミリー。
シートに座ると周囲は知り合いばっかりwww
トミーと連番、前がシマさん。シフクやゆうた、matsuが近かった。。

のっちの出番の時は3列目の愛美cが何度も席にドリさせてくれました。イイ子だ(つд・)

右前の最前でまいにゃ&ありさ&ぴぃちゃん(シフク妹)が爆レス祭♪ズルイ・・・・・・。
初めて見たのに眠気を催す内容。でもキラリンではレボルーションできた(;´∀`)ヘンタイ?

■4部公演
またまた有里彩&まいにゃ&ぴぃちゃんにお世話に。
ゆうた→シフク→YZ→りゅー→めがね→ゆりぃで6連番。
後ろがスカルノ。はるか右にけんがwww

めぐがクイズで初めて登場。
とりあえず3回は大きなレスもらえました。意外だけどシフクやゆうたがめぐのYZレス見るのは初めてだった。やっと信じてもらえましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あいかわらず最前の女の子軍団はオイシイみたいだった・・・・・。

■晩御飯
まいにゃを新横浜駅まで送ったシフク&有里彩&ぴぃちゃんと合流して
11人?でガスト。
有里彩は、カギ無くしたので家入れないので帰れないとか言ってきた。
ここで有里彩との冷戦終戦。(結局後でオレがカギ発見・・・・・真相はアレですよ・・・やっぱり・・)皆でガスト出て解散。結局ぴぃちゃんを寝かすために先に帰宅したシフク宅にオジャマ。
有里彩と二人でちょっと反省会やってからタクシーでシフク宅。
シフクの飼い犬にベロベロされながら、シフクのギターで歌う。ぴぃちゃんと有里彩は本当に仲良くなって一緒に寝てた。シフク宅は居心地良すぎだよ(;´Д`)


【17日・日曜日】
■朝
朝、有里彩がじゃれついてくる。昨日までの数日間の態度は・・・・・(・д・)
ぴぃちゃんもだいぶ懐いてくれて、そろそろ本気でこんな娘が欲しいなぁと思う。(ヘンタイじゃないよ)
ぴぃちゃんはしきりに「携帯の待ちうけ見せて」言ってくる。とりあえず友理奈に切り替えて見せておく。
シフクは親戚のおじさんとその娘&ぴぃ&ゆうたと一緒に会場に向かうみたいなので、俺と有里彩は別行動で会場★
バスで遠足でした。

■1部公演
知り合いがほとんど居ない。みんな起きるの遅すぎ・・・。
でも中に入った俺も寝てた。意味無し。
最前の有里彩&ぴぃちゃん&Kちゃん(シフク従姉妹)はまたまた爆レス祭。好きにしてください( TДT)


■2部公演
またも寝てた。特に劇が耐えられない。
ゆりぃの出席確認代返を愛理にしておく。愛理見すぎ。本名でやると効果が違うね♪
3部のために(ryしてたらスタッフの阿部慎之介に目付けられる。
3部回避決定。有里彩と二人でマッタリとシートに戻って鑑賞&睡眠。めぐから何回かレスもらったけど寝ぼけてて覚えてない。

■閉会式
ゆりぃと縦連番で2日間の感想をめぐに伝える。2部よりはしょっぱかった・・・・。
りゅーは残念だったけど、ぴぃちゃんが無事だったので良しとしたい☆

■フットサル
ぴぃちゃん・カナちゃん・愛美・りっかちゃんたちに囲まれる。最近の女子小学生はおっさんを囲んでいたぶるのが流行りらしい((( ;゚Д゚)))
で、朝見せたのに、またもぴぃちゃんが「待ち受け見せろ」と言ってくる。コドモは勘がスルドイ☆
いつものありさ待ち受けを見せたら「ヤッパリねー」とか。小学4年生でもそーいうとこは女の子なんだね★
シフク一家と涙の別れ後、けんと有里彩と3人でタクって横浜SOGO。有里彩のたくしーの止め方はヤバイと思う。もうさせません。
みんなダラダラ集まるけどなんとかフットサル開始。
小学校時代の遺産で少し動けた。瞬発力てか加速力は落ちてない・・・・。あとシュート力も。成果は4得点。途中の二人抜きの後のシュートミスをこの後5時間ぐらいの間コッソリ悔しがる。でも、サッカーはやっぱりマジ楽しい☆
ゆうたとゆりぃのコンビプレイが光ってた(激ウマ)ので、オレも次はゆりぃのパスを受けたいです(つд・)
ろっちさん・あちょ(川口より素晴らしいゴールキーパーに見えた)・りしゅサン・むらさきサン・
たかしま・けんアタリはフツウに経験者で上手かった。来週にもチーム作りたい心境になりました。
有里彩のジャージ(マネージャー)姿に高まった。フットサルコートのお姉さん、貸衣装ナイス☆

で、みんなで中華して帰宅。というかだるいので横浜泊。二人で13時間とか。

【18日・月曜日】
■千葉
有里彩と一旦別れて引越し先見学。

ハロショに戻るとやっぱり有里彩も来たがったので合流。
有里彩が記入用紙に「よーぞー」と書いて店員に提出。でも「斎藤さま〜」と呼ぶ店員。

ナゼだ・・・・・((;゚Д゚)

有里彩ママ&ユリナと合流して4人で晩御飯食べて帰宅。


あんなに動いたのに筋肉痛が全然こない。やっぱストレッチは大事ですな☆(・∀・)