「フォレント」見て下さい!!

朝から、特集記事の方向性と取材メンバー選定の打ち合わせの為に、編プロに直行♪
新橋駅で待っててもKさん来ねぇ!!o(`ω´*)o


住宅専門のライターさんの豆知識・・・おばあちゃんの豆知識。



ん?アレ?(ノ´∀`*)



女性ライター主体で話が進む。Kさん眠そうw
女の人は活気あるね。




午後は会議長くて、2時間!!
でもねまったく眠気が来ず超集中。どうしたんでしょーね〜〜(・д・)





今日は副編集長のCさんと馴れ合い多め(・∀・)マンション2個もどうやったら買えるんですか?(;´∀`)
編集長も副編も女性とか・・・・・。おいら、マジでいいポジション。



猫ポジ?     嬉しいよーな苦しいような(=゜Д゜=))


夜は電話やメールのかかりが悪く萎え(´・ェ・`)




おかげで朝4時まで寝れず。翌朝、キックオフパーティーなのに・・・・新高輪プリンスホテルで。


明け方の6時にやっと返信。4往復ぐらいメールできたけど、貴重な睡眠時間が・・・小刻みに削られて死ねた・・・・・( ´゜w゜`)



オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜