ヨソユキのよーちゃん♪

さおりんもおいらもやや遅れて新高輪プリンスに到着。二人とも寝坊とか。


メコンビ?(ノ´∀`*)



今日はチェックのシャツに黒のジャケット&ストライプのスラックスで、ちょっと落ち着いた他所行きのいでたち♪

髪の毛もきれいに分けました(恥)



眉毛と分けた前髪・・・・・・・友理奈に似て欲しい・・・・




ていうかホテル内部、広過ぎ・・・・迷って諦めかけた。



司会がレイザーラモンだった・・・・夜の歓迎会でやらされるコスプレってまさか・・・・(;´w`)

ってイヤなものが頭の中をよぎる・・・w



鬱なよーcがやってきたよ〜♪Σ(・∀・;)


閉会後は会社に戻る途中でご飯するのを止めて、憧れのTサンとお昼を品川駅ビルのフードコートでお買い物して帰社!


カツサンド、ヤヴァ!Σ(゜д゜)
マジウマイ!ヤヴァゥィゥィ・・・・σ゜д゜)甘くて塩辛い?意味(´ー`)不明。
隠し味はバターかな・・・・。また品川駅行ったら食べよっと!!


Tさん、スタイル良くて身長おいらと変わらん!ヒールのせいだとか言ってたけど。かっこいい・・・・( ゜Д゜)プリーツの入ったズボン履きこなして日テレ前歩いてる姿は(〃▽〃)


で、性格オトナシメ。ボクのこと年下だと思ってたけど逆なんだよね☆
歳教えちゃったw



仕事片付けて、歓迎会開始。隣のビルのショットバーで立食会。


ゲーム大会の罰ゲームで好きな人の名前を言うとかw

懐かしいキモチですね〜。もーあんまり照れたりしないけどね!!フヒュヒュ(・∀・)



言っちゃった!



で、女性社員数名の方によって、明日から女の子キャラで職場調教されちゃうことになりました!タイヘンだなぁ・・・・(´・ェ・`) 二重の目がダレに似てるのか教えてもらえなかったo(`w´*)o



疲れてたので2次会は不参加。ダメダメ。


オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜