文化祭2日目

今日の日記はmixiのをそのまま貼り付け(・д・)


書きたいことはコレダケなんらもん。

一言。エッグのママは美人だね。

今日は文化祭の3公演目だけ入りました。相変わらずやる気ナシ(((;-w- )


で、昨日に引き続き前で見たかったので、整理券配布列に並んでいる親子さんに声かけ。


本芸の見張りがきつかったのでなかなか声かけづらかったです(つw∩)
とりあえずいつもみたくまともなカッコしてたので、声かけはスムーズに終了。ママさんの方から手で合図してもらって無事列に入りました。


男の子二人を連れてらっしゃったので誰のファンなんだろ?不思議な組み合わせだな・・・と質問したけどよく分からないお答え。

ココで気づいておくべきだった!


公演が開始して
全然口きかないのとか耐えられない性格なので、適度にお話してたら、向こうからいろいろと声をかけてくれるぐらい仲良くなりましたー!!(〃▽〃)
ちなみにオズと縦連番。ユリ天と通路はさみ連番、後ろにおか、ひだりにゆうき&matsu&まいこという布陣でした!!
オズが自分の声かけた相手の奥さん&3人娘と異様に仲良いのが羨ましすぎた。一人はマジで舞美に似てた。どんな手使ったんだ??



しかし二人の男の子は相変わらずステージに興味なさそう。


で、恒例のおいらの免許証2種類(デブ時代&3年前)を見せて、激ヤセップリを笑ってもらったり。
オズからもらったスケブに書いてる内容を笑われたり(;´∀`)


仕事の話とかお住まいの話とかいろいろしましたよ!!(ノ´∀`*)(今考えるとレア情報)


で、長々と友理奈の素晴らしさを語る。(今考えると超後悔) (((´・ω・`)

あまりベリや℃−uteのことは知らない様子でした。
ベリのあの子がお気に入りらしいです( ´゜w゜`)

ちなみに『後ろに居る方々と違ってヲタクっぽくないんですね』とか言われてデレデレシンデレラ状態★



で、エッグがステージに入場してくると、おしとやかだったお母様がいきなり『○△×〜〜!!』って叫びだすΣr(‘Д‘n)
「いきなりどうしたんですか?(汗)」って尋ねると、
『アレうちの娘なんです』とエッグの子を指差すじゃないですか!!!!Σ(゜Д゜;



「はぁ!??」(変な汗がいっぱい出だす・・・)



とりあえず「どの子ですか?」って聞くと『司会者の隣の。能登有沙って言います。』


って、オレが昨日の公演中、たもに一番好みだって言った娘じゃないか!!!(・∀・)



もーそれまではどっちかって言うとあっちが僕に話しかけてたのに、僕から質問攻め。


いろいろと彼女たち視点の貴重なお話聞かせて頂きました!
ファンにされて嬉しいことやオーディション当時の話とか、学校の話とか。



ほとんどが嬉しい話でした!
まぁ、反省する話も少し。


ちなみに、当然「よーぞー」と売名させて頂いたのですが、漢字の名前も聞かれたので、先ほど見せた免許証をもう一度見せて名前も正確に覚えて頂きましたよ!


死ねる・・・・・(;´w`)



とりあえずファンレターの返事は・・・・・・
ウフフ(・∀・)
「キモイおじさんからファンレター送りますけど受け取ってね!って伝えてクダサイ!」って言ったら『おじさんじゃなくておにーさんでしょ』ですって!!!

おかーさん、性格もぴか一だ・・・・。



調子よく「今日からのっちのファンになります!!」とか口走ってました。本当に調子イイ。

少し焦れ→友理奈


早く出番が増えるといいね♪のっち!!



ていうかあんな高校生と付き合いたい・・・(;´∀`)
(結局それか・・)
次会う時はもっとお洒落していくぜ!!



追加:今、思い出した。弟さんの一言がマジ萌えた。

『ねーちゃんなんか家で幾らでも見れるじゃん!!』
言ってみてぇよ・・・・。