℃-uteイベを寝坊で干す。って言っても、会場推しなだけですがw
家が近いので皆さんの顔でも見たかったな〜★




新しい服の組み合わせ。意外に合うのでビックリ&発見( ゜w゜)


暇だったので、渋谷。で、えーこに発見されてそのままハロショ
Camさんと知り合う。

久々のハロショなので、壁の写真に向かってキャァキャァ言う(〃▽〃)



二人と別れて、ユリ天と合流。JK&JCのクオリティの高さに、改めて、「9-2は素晴らしいトコだね★」と男二人で高まる。



彼もぼくも最近は解放されて、ココロは穏やかです(・∀・)



で、またまたえーこ&Camと合流して4人でお食事。
隣のテーブルのお兄ちゃん、コップ割り過ぎ(;´∀`)



今日は、やっと配布されたリクルートの名刺を親に見せに来て、実家で♪
パパんが上機嫌★
ママんも上機嫌☆


いいモノもらった(ノ´∀`*)



今日はキャワイイ3匹の次男の「まる」たむと寝るのです!


オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜