美味しい日♪

今日は担当のさおりンが有給休暇だったので朝から暇になりかけるΣr(‘w‘n)
マダ、左も右もワカラナイですから〜(;´Д`)



仕事を始めて1週間。会社で仲良くなった仲間の呼び方がほぼ固まる!!(〃▽〃)

さおりン:マイパートナー&ベトナム大好きっ子。おいらと夢を語り合って時間潰すのが大好きっ子。
タケト:爽やかナイスガイ。トレーナー付のジム代は1日3K( ̄□ ̄;)!!
西村クン:学生に見えない大学院生スーパーアルバイター。最初は敬語使ってた(;´∀`)
こうちパパ:免許証は犯罪モノ(人のコト言えないケド)HTMLマスター★
リカしゃん:美人な編集長。相思相愛☆ボクを編集部に残してくれるようにしてくれた方。結婚シテ・・・。
キクc:スタイル抜群娘。プール行こうね!
ヤマc:スペシャル美人。清楚系♪おいらの向い席。コノ子の静かな瞳が怖いゼ!
今井サン:おいら以上に若作り34歳!ハリウッド俳優のゲイリー・シニーズ似。彼女はフランス人ハーフの19歳!!Σ(゜д゜)マケマシタ
高橋c:職場で初日に飴玉でオレを釣ってきたヒト。猫科。ボクのエクセルの先生デス!


あとは、いっつもお昼一緒に食べてるのに、名前覚えてナイ人事担当と総務担当のお姉さん2名。名前覚えてないのはナイショです!


お昼は『BAQET』でプチパンでランチ ( ゜Д゜)
意外に食べれなくてプチパン3つだけ・・・・本当に小さい・・・。
店の中央にパンが並んでるので、気に入ったプチパンを自分でチョイス。
それに加えて、サラダかチキンかビーフのメインディッシュを選ぶので、しばらく飽きなそう(・∀・)

今週中にもう一回行くことがあれば、今度はキャラメルブレッドといかすみパン食べたい!


今日は19時半で早めにあがって、東京ドームで、とくながさん、ゆうた、いっきと巨人戦☆

目当ての叙叙苑弁当はゆうたの胃袋に入ってたけど、崎陽軒のお弁当も普通に美味しくてかなり幸せな気分になれました!HAKO先生ありがとうございましたヽ(°▽°)ノ


この1週間ぐらいで、新しい職場の仲間や馴れ合った古い身内のヲタ仲間にだいぶ元気付けられた!  し^−^)


ヒドイ恋愛でズタボロにされかけたけど、新しい出会いとか旧知の暖かさに流されて、新しい生活に向けてなんとか離陸できた感じ!
今となっては相手に何もしなかった自分大正解o(`ω´*)o
第2章の始まりなのデス(´∇`)


明日も会社頑張るぞ&DVD買うぞ!(やっぱヲタだなぁ・・・ボク)


オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜