名古屋!!

にじゅういっ歳♪

当日の朝、東京駅にmatsuと向かい、ゆうた、ゆうき、あきっちと合流☆


制服姿で周囲の乗客(スケベオヤジばっか)をハァハァ(;´Д`)させてしまうmatsuを後ろからディフィンスしながら名古屋着★



会場行ったら「Jぺい軍団」が目立ってた。どーやらグッズ並んでるようでした!
Jぺい軍団 are たつや、中村c、ゆーいち、マスター、おか、けんじ


いつじゅんP様がUFAに捕まるのかワクワクです(・∀・)



ついでに180kmで高速道路スピンしたけんじのBMWを鑑賞。窓が無かったw
BMWを飛び蹴りできるチャンスはこの機会を置いてないのでアタックo(`ω´*)o


BMWの上に乗っかったらけんじにクラクション鳴らされて、会場の人々に見られてちょっと恥ずかしかったじゃないか (つw∩)



グッズは(ryして無事購入。グッズや写真ヲタは止めましたが、錬金術用に買うのはたまにやります!


グッズ数点売って15K儲かる♪4K分しか買わなかったのでこんなもんです
(・д・)


気分が良くなったトコロで皆で「やばとん」に味噌カツを食べに行きました!
matsu、ミニ、あきっち、けん、ゆうた、ゆうきと7人で♪ちょっと会場から距離あったけど楽しかった!ていうか美味しかったよ(´ー`* ))))アーン♪


お肉が柔らかい&味噌のたれが衣を突き抜けて肉の中までしみこんでるのデス!感動デス( TwT)

で、MIRIMOに嘘がバレて青くなるオイラ。帰り道は鬱になって、ブツブツ独り言言いながら歩いてる姿をmatsuとゆうたにROMられました。(ノ´∀`*)
本当に必死だったんだよ・・・(涙)


味噌カツ、MIRIMOにも食べさせてやりたかった((=゜w゜=)


会場戻ったら完スレ軍団が着いてて、イエマンは酔っ払ってたw
少佐もいつも通り酔っ払い((;゜Д゜)
少佐がアナルファミリーのコミュに、「やばとんの味噌カツテイクアウトしてこい」って書いたらしいけど、気づくわけナイナイ( ゜Д゜)


あ!今日も完スレTシャツ忘れちゃった (((´・ω・`)



でね!matsuがちび梨沙子c=まみcに近づいていくので着いていったら、まみcと一緒に居た細い子(友理奈っぽい!)の二人と初の馴れ合いデキマシタ!
( ゜w゜)

二人ともちょっとボクのこと不審がってたので、ニッコリ笑顔で「コンニチハ♪」って言ったら二人揃って「コンニチワ♪」だって。ナイスグッドなれすですよ。いい子たちだね!

そこに居たKTNとみなみが「イクツに見える?」って聞いたら、二人で声を揃えて
「21歳!!!」
って元気にw


「はずれ〜!もう29歳だよ!今度30だヨ!」って言ったら
「ウソ〜!」ってお互い顔見合わせてました!

ぶっちゃけこれだけで、名古屋に来た甲斐あったぜ つД`)・゜・。・゜゜・*:

あ、ちび梨沙子cの年齢当てクイズの結果です(・∀・)

ゆうた ==> 20歳|・∀・)ノ
おいら ==> 21歳(〃▽〃)キャー♪
たみっち==> 22歳( ・∀・)つ
みなみ ==> 25歳(;´Д`)
ミニ  ==> 26歳o(`ω´*)o

面白いネ♪


ついでに少佐もまみcにご紹介☆
次はちびリーパパにもご挨拶したいです・・・。


会場内入って横がベビーチーズさんと偶然にも友理奈連番。10列でも大阪の6列ぐらい近かったけど、次からは横の番号をもっと気にして席買います!12Kで変えたから格安だけどね★


友理奈レスはほとんどナシ。あってもボード見た程度でしょう♪


でね、左サイドで、通路挟んで、ゆうた、たかサン、パヴェル、キングが固まってる辺りがあって、matsuやミニ、アムスがそこら辺に突っ込んで11縦連番とかでスペジェネとか踊ってたんだって!さすがサンデー”アフォ”ーク、仕事のできなさっぷりに頭下がりますwその調子でガンバレ(n‘∀‘)η

終演後の会場前で、matsuやけん、パヴェル、ゆうたにこの話聞いた瞬間、それなりに満足して出てきてたおいら、トーンダウン。やっぱ次からはもっと積極的に「前へ前へ」の精神でオク頑張ります!給料も入り始めるしね☆


帰りは皆で名駅。ホームでおか、matsu、あきっち組とゆうき、けん、ボク組に分かれて新幹線待ったけど混んでる新幹線が着て、連絡不足でおか組の3人は1本早い新幹線に乗車。
俺らは次の新幹線 (`・ω・´)


そしたらベリと同じ新幹線になっちゃったw
サ   イ   ア   ク


新幹線の中ではKTN、みなみ、ミニ、ゆうた、ひ〜し〜、けん、ゆうきと呑み会(in9号車!)やったりしてて面白かった。
車掌のお姉さん乙でした。掃除手伝ってあげたかった♪

ベリの居る14号車付近ではゆうたやゆうき、ミニ、たかしサン、大竹、シマさんたちが会議してたw


新横浜着いて、改札前でけんと1日の反省会してたら、改札の中から手をつないだ友理奈梨沙子、その後から佐紀と千奈美が出てきたので観察。知らないスタッフばっか。若手?


梨沙子がありえないぐらいゴージャスな服装に生まれ変わってたのを見て、菅谷家にもやっとボーナスが出たのだなと、ちょっと暖かい気持ちになりました。

友理奈梨沙子はお洒落な姉妹みたいだった★細くて背の高い二人が手をつないで歩く姿を想像してみてクダサイな。ヤヴァイでしょ?

あと、あっちも駅待ちは日常茶飯事らしく(ていうか仕事の一環?)こっち見て笑ったりしてて、彼女たちの成長を感じましたよ。

ツマんないの!


足が棒だったので、菊名からは東横線で座って帰りました。

オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜