今日は暑い中お仕事。しかも珍しい外回り。



背中気持ち悪い・・・・・(((;-д- )



お仕事はアンケート♪女子中学生をターゲットに15人ぐらい声かけた。

「出版社の〜ですが・・・・」

「え!ウソ!すごい!」
みんな、いい反応で、最初の予想と違って、だいぶ楽しんでお仕事できました。
自分は初対面でいきなり声かけても警戒されずらい人間だなと再認識★
突進最強も目指してみます (`・ω・´)


新手のナンパだな、これは!



もー二度とないと思うけどこんな仕事もイイなと思いました(・∀・)





夜、オークションで急遽名古屋チケを落としました。
チケを忘れずに申し込んでおけば勝ち組だったなと反省 (((´・ω・`)
渋谷のバーバリーで欲しいバッグあるのにね・・・。絶対コンサ一回よかバッグだよなぁ・・・?


でもとりあえず名古屋に行く意味ができてよかった!
ちなみに東京は昼夜確保してます☆


オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜