朝からビールをかっくらう、少し食生活のいかれた少佐の車で大阪へと向かう。奈良の辺りが一番暑かった つw`)

ちなみに朝っぱらからベビースター食べるおいらも少しイカレてる。



会場着いて、暇なので少しだけタペ写真買う。


にんじゃもんきーさんと初めてしゃべった。博多弁(?)は迫力満点だった。


チビ梨沙子が少しみなみ路線から脱出してて安心した( ´ー`)


大阪厚生は中のテーブル席で休めるので(・∀・)
中ではおかやけん、たつや、中村c、ゆーいち、シマさん、ゆうたとか身内がテーブル占拠。


外では、公園のベンチで完スレのみんなが呑んでた。
また、さまぁさんにお酒もらった。
皆、黄色の完スレT着てた。今度は持ってこようと思った( TwT)




珍しくMIRIMOが時間通り来てw、一緒に入る。

市原京都でオアイコです(*^ー゜)b


微妙にまったりしながら微妙に踊った感じ。お互い敬遠してフルパワーで踊ってません!
今度、MIRIMOと連番する時は良席でいこうと思った(つд・)



帰りの新幹線がベリ以上に急がなきゃいけない状況だったので、最後の曲が終わった瞬間にMIRIMOとお別れして、コッソリ呼んでおいたタクシーへダッシュ!!




・・・・・って皆もう乗ってるし!(;´∀`)
置いてかれるとこだったw


で、新幹線に飛び乗って一路東京へ♪



帰りの新幹線は、けんが爆睡。トミーとキングは名古屋でお別れ★

んで、おか→ひ〜し〜→石波
   たかサン→おいら→ゆうた    で、脳内トークで盛り上がった。


周囲のお客さんがみんな寝てて助かった(;´Д`)

おいらとひ〜し〜のトークで、「やべぇ。コンサより面白い!」
石波先生にほめてもらったヨ♪



終電で中目黒。すぐ寝た!


オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜