K太郎さま乙デス〜

朝8時にバイバイして、目が覚めたら

ハイ!寝坊(;´∀`)

昨晩から今朝にかけての仲直りで「もう行かなくてもいーかな?」的な心境だったけど、ゆうたの「℃−ute出るぞ」メールで5分で家出た・・・・。




結局1Kで買った昼チケは紙くずでしたが、ミニが熱い義侠心で夜チケを安く譲ってくれました!!できる弟を持って僕は幸せ・・・(つw∩)


中に入ってみんなで、℃−uteが座ってたという位置に陣取り彼女らを待つ。





・・・・来るわけないか(;´Д`)



でもK太郎キタ━━(゜∀゜)━━



廊下で即席のK太郎握手会&サイン会開催!!


トレポスの裏面に書いて頂いたサインは後日スキャナーcが機嫌を直し次第うpします!

とりあえず携帯の画像で!!

サインしてもらってる最中におかからタイミング良く(悪く?)電話がかかってきたので

おいら:「おか!今、目の前にK太郎が居て、サイン書いてもらってるんだぜ!?」
とシャウトすると、おもむろにおいらの手からK太郎が携帯を奪い一言。


「もしもし?K太郎です!」


この携帯オクに流そうかな・・・・(・д・)



席に戻って、K太郎と連番して普通に話すようすけに感動。ようすけのダンスに呆れるK太郎キャワス☆


コンサ自体は久々の娘。のパフォーマンスに感動をちょっと覚えたかな。



まこのダンスの切れがありえナスΣ(・w・ノ)ノ   てか足細くなったね・・・。



ラストのMC、よしこの「ドッスーン」が慣れたプロレスラーのあいさつみたいですっげー頼もしかった。やっぱ伊達に経験つんでないですね!



れいな&まこのコンビがかっこよかった!新2トップ?


帰りは、久々にキヲタ最強系のみんなでご飯♪

ゆうた、ラフランス、募集中、国王、リール、ひ〜し〜、ミニ、たみっち、レオ、桃ソロ、たも、えーこ、ユリスタ、きゃめい、おいら


たみっち&レオ&ミニ&名前の分からなかった彼 の4人のテーブルが飲み過ぎだった。別会計でマジ助かった。



国王夫妻は夜の街へと消えていきました・・・。


えーことゆうたは熱気(煙?)をモロに目に浴びて、ずっと泣いてたw



グァバジュースまた飲みたい。と思いながら失敗作のもんじゃをつっつきましたとさ。


帰りはみんなで、二手に分かれて2次会だったけど、おいらはきゃめいとクールダウンして帰宅〜♪




人生って すばらしい ほら 誰かと
出会ったり 恋をしてみたり
Ah すばらしい Ah 夢中で
笑ったり 泣いたり出来る

〜中略〜

人生って すばらしい
ほら いつもと同じ道だって なんか見つけよう!
Ah すばらしい Ah 誰かと めぐり会う道となれ!

でも笑顔は大切にしたい
Yeah 愛する人の為に…


本当に最近は帰り道がスバラシイです。いつか貴女もスバラシイって思わず言ってくれる瞬間が来るといいな〜★ って、それは「あぁ、いいな」か・・・^w^;