キモ日記1日目〜★

この1週間は久々に友理奈を忘れリアルな女の子に必死でした。


感想☆ドキドキはしたけど毎日じゃ、ボクのココロがモチません!
ていうわけで来週からはホドホドに。たまにあえればいいデス・・・ (’w’)クゥ〜ン



一日目のはじまりはじまり〜


会社が終わった後、渋谷で待ち合わせ。
なんかお肉と野菜。必要な栄養源を採って、そのままブラリで満喫゜・*:.。. .。.:*・゜



あー眠い。てのはうそで朝まで眠れず。



警察官さん、ボク捕まえる?? ((((;゜w゜)))



あるお方のメールで苦しむあの子を横でずっと慰めてましたよ・・・・。
朝まで(pgr
当然会社は言ってません ^w^;


今日はだいぶ、彼女に充電させてもらいました。




(・д・)ハヤク2カメニイケヨ