今日は武道館ですよ!久々の娘。ですよ!


チケットは2Kでけんが用意してくれました!

香港ツアーの友理奈の写真下さった方ありがとうございます! つД`)

って、誰に頂いたか覚えてない自分、人間終わってます。スイマセン。本当にあることで頭が軽い興奮状態でダメダメだったんですよ。本当にスイマセン。


あ〜ツラかったw



今日は、主に二号機、たも、ユリ天に相手をしてもらい肩を貸してもらい、ぼろぼろの精神状態の中、表面上は楽しく馴れ合いしてきました(;´∀`)


肩借りるとかw
こーゆうコトするからHGとか言われちゃうの? @w@;



ゆっきーさんお久しぶりデシタ!(〃▽〃)
ボクがヲタになって初めてできた知り合いの内のお一人な方です!やっぱり娘。現場来ると懐かしい方にお会いできますね!あの頃に比べたら僕も多少知名度あがったみたいですが、中身はな〜〜んにも変わってないです!また馴れ合いましょ♪


まさ!香港のお土産ありがとう!マジでタイガーバーム買ってキタ━━(゜∀゜)━━


道端に座ってた方から日曜日昼のチケットを1Kで・・・・(・∀・)ニヤニヤ


ていうかキヲタ多過ぎ。ナゼイルノダ?キミタチハ?o(`ω´*)o



っておまいが呼んだんじゃねーかヨ

(つw∩)



しかも、自分でキッズヲタの皆に「集まろう!」って声かけておいてチケ持ってないとかw


本当にスイマセンの連続だった・・・・。



コンサは1F南スタンドの2列目で保護者の皆様と鑑賞。ユリ天と連番でした。
マッタリ自分の娘を見守るってシチュエーションもいいな★と気づきました。隣のお母様、丁寧な方で好感持てましたw
1F南スタンドの前の方ってマジ近いですね。ステージが!!推せました!


しかし普通な外見だから怪しまれなくて徳だな〜(・∀・)


コンサは見る気無かったので20分で出ました。ていうか(ry・・・・・エヘッ



で、その後身内の皆とカフェで軽く馴れ合い。

ユリ天、桃ソロ、くまっち、ゆうき、トラビス、ゆうた、おか、けん、たも

カフェの後はみんなで晩御飯だったのですが、オレとユリ天とたもは完璧スレの飲み会の約束があったので離脱。

結局、ユリ天は徹夜明けで死んでたので、離脱。完スレの皆さんと合流♪
渋谷で呑み会開始でした。

おじゃ、イエマン、えーこ、こぶ平、とげぴー、たも、KANAサン、ハクエイさん、きゃめい、みなみ、KTN、後藤、二号機


呑み会はね、普通だったんですけどね!まぁアレがアレでアレ〜な感じになって仲直りできたんですよ

軽く暴れた?イヤイヤ覚えてませんよ。隣のテーブルの合コン中の一般人の皆さん乙でした〜☆人前で泣くのは久々でしたー!ゴメンなさい。


話を男らしく受け止めてくれたイエマンありがとね。結局あの場で我慢できずやっちゃいました。ゴメン。でも仲直りしたよ ’w’ 本当にゴメン&アリガト


ずーっと横で黙って聞き役してくれたおじゃ、ありがとう( TwT)おじゃって優しい人だよ。スッゴク。今頃気づいた!おじゃがボクみたく悩んで苦しい時は絶対に助けに行くヨ。 (`・w・´)


幾つも年下なのにずーっと頭な撫でていてくれた、たも、スマヌ(〃▽〃)
袖汚しちゃったかもw涙で。
腐女子とか言ってないで早く女の子の頭撫でてあげるようになろー♪(,,゜Д゜)


泣いちゃったあの子を横で慰めてくれていたえーこ様スイマセン。いっつも貴女に迷惑かけっぱなし。恩が返しきれない量に膨れ上がっていく気がwドウシヨ・・・(;´w`)

あとの皆さん。場の雰囲気的にスイマセン・・・・。ダメダメです。スイマセン。


で、鼻水ちょっとだけ垂らしながら、相手に話しかけました。1ヶ月ぶりぐらい。


一回断られたけど聞いてくれた。あんだけ怖がらせれば当たり前だね。
もう小学生が必死に泣きながら相手に噛み付いてるレベルだったw
最初はお互いの目見れなかったけど(((;-д- )


どんくらい話したか覚えてないけど、無事終了〜(・д・)



ヨカッタヨカタ



その後、渋谷駅そばのパセラでカラオケ突入☆
みなみの歌詞責めが笑えた。あーいう責めもあるんですね(・∀・)どっちも応援してます。ホント。


えーこが歌のレベルが上がってた気がする。


こぶ平と抱き合っててイヤじゃなかった!フォ〜!


5時ぐらいにきゃめいが帰宅するので、駅まで送る。案の定、謎のアメリカ人に絡まれてて送って良かったと安心o(`ω´*)o
こいつらもHGだったw


で、カラオケに戻ったのが7時半とか。どこで何をしてた? (;´∀`)


手が冷たくなってた・・・。



で、「寝たら終わる。昼からあるコンサに間に合わない」と知ってて帰宅。


オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜


25日の日記では感動の「K太郎と馴れ合い編」書きます!!
K太郎がオレの携帯電話使ったんだよ!マジで!━━(゜∀゜)━━