こんなヒト見つけたよ♪

今日、正式に就職活動支援誌のオシゴトから住宅情報誌の編集部に勤め先を変更する旨、連絡したので、いろんな人に会ってタイヘンデチタ・・・・・(´・ェ・`)



人事は同い年の女の子と4つ下の女の子だったけど、話の終盤近くまでボクのこと年下だと思って話してるのは笑った(・∀・)
けっこうキツイ雰囲気だったけど、終盤年齢バラして仲良くなってから、いっぱい話せて、編集長とコンビで強烈に「ボク採用」の動きを頑張ってくれるみたい♪

同い年の方の子の森下サンとは長く仲良くやっていけそうな感じw
またトモダチ増えた ^w^   でもボクよか身長2,3cmデカイ・・・。


で、会議室で、改めてネットGの仲間みんなにご挨拶。ちょっと照れた(〃▽〃)
オフザケ4割マジメ6割ぐらいで抱負を語った。ラシクね〜。


これはますますヲタバレできないな!! 'w';


今日はやる気MAX & 自分のお仕事の締め切りキツかったので23時までお仕事でした!



あと、さおリンが名古屋コンサと同じ日に万博行ってたの聞いて冷や汗(;´∀`)



街中(マチナカ)には危険がイッパイですね!



オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜