リアルな生活>>>ヲタライフ

昨日と違って、今日は10時からお仕事。微妙に通勤ラッシュは避けられた(・∀・)


定時時間中は仕事しないで、残業時間にお仕事作戦キタ━━(゜∀゜)━━
残業時間中の時給ありえなす ^w^



女の子と二人で打ち合わせ中に「ぷぎゃー」とか「キター!」とか口走る自分に疲れを感じる。
「ぷぎゃー」は間違いなくmatsuにウツサレタ・・・・o(`ω´*)o


担当の女の子(25)だけにコッソリ年齢を打ち明ける。

『昔からオジサンが好きになっちゃうんですよ』ですって奥さん!!
え?おいら?



どうするのオレ!      >>>>> つづくぅ!!


                              なワケない(;´Д`)


18時ぐらいに周囲の女の子にチョコ何種類かもらい、なぜかお味噌汁ももらう
 ヽ(;´Д`)ノ    
お返しに、下のコンビニでチョコ買ってきて皆でわけて残業。


時間だけじゃなく、仕事のペースも緩やかな会社っていいですね!!(・∀・)



なぜか、免許証やプリクラの見せ合いっ子大会。おいらの証明書写真(こないだうpしたヤツ)を見た意見。

男の社員さん >>>  Gackt
女の子たち  >>>  T.M.R


世間話で盛り上がりつつ話してる最中に完成した資料を社員の女の子に差し出す。
しゃべってても手動かす姿勢・・・・・・感心される。


できる男は違うな・・・・。


調子良かったし食い物あったので21時までがんばっちゃう。残業、明日もやっちゃおうかな?楽しいし。晩御飯一緒に食べにいくという作戦もアリだしね(゜ー゜*)シオドメラーメン


でも会社で時計の針が「9」を指してると『あー。21時までのシンデレラが聞きたい♪』とか思ってしまうおいらはヲタ卒は無理なんだろうな つw`)




あ、ちなみにインターネットし放題で、仕事中もウファウファ★


ヤヴェェ!ヲラ千代の誕生日だったな!いい女になったな!ヲラ!こないだハロショで久々高まっちゃったぜ(〃▽〃)


オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜