日テレ、近い! (・д・)

11時ぐらいに、派遣の登録先の方から電話。


「頼むから2時間後に汐留にキテ」だって。前任者の女の子が逃げたらしい。というわけでリクルートの住宅情報ナビ編集部でお仕事。面白そうジャン。なんで逃げたんやろーねー?



mcfのお兄さんと二人で受付。5分待ったら、美人なオネーサン。マジでいい女(;´Д`)


しかも俺のこと気に入ったらしく、mcfのマネージャーはさっさと返して二人で雑談w
人手を急いでたんじゃ・・・・。リカさん(編集長)とは夕方、一緒に喫茶店。美人だったし、お洒落な方だったから、久々緊張したー。



     ・・・・・・・・・・・・・・・・アッ・・・・・・友理奈ママで緊張したばっか・・・・・ ^w^;




はじっこが見えないくらい広いオフィス(22F)に入室して自席に案内。
女の子ばっかやん。しかも明らかに印象良さ目。小奇麗なカッコしていって良かった(; ´。`)



で、なんかパンもらったり飴もらったりして、自己紹介させられてあっという間に1時間。大丈夫なんかな・・・・・(;´∀`)


仕事中も、隣のオレ担当のお姉さんと話してると、前の席の3人組の派遣の女の子とか、二つ隣のお姉さんや、通行証作ってくれたお姉さんが会話に飛び込んでクル。なんかオレとそのお姉さんの会話聞いてて面白いラシイ。聞こえちゃうもんなんだねw

地球の人口は、女の子多めにできてれば、世の男性は苦しますに済んだのに( TwT)と実感。


しかもちょっと『お腹痛い (´・ω・`)』言うと、医務室連れていってもらえた Σr(‘Д‘n)




時給高め、ハーレム、男社員も優しい、仕事楽しい。


あ〜・・・・・極楽ダネ(≧∇≦)



なんか、マジでここにずっといようかな・・・・。リカさんには「いつまでいるか自分で決めな」言われたし。オ・イ・シ・イ!!


夜はmatsuと非公式で(;´Д`)ハァハァ&クレープでハァハァの予定だったけど19時ごろまで残業してる頃、何本目かのメールで予定変更♪


ママ、怒ってる!!(マツ;´Д`)     だってさ。
              ママンが教育ママだと娘は育つ。いろんな意味でw

電話線とかね☆



悪い子になってたので、軽く夜遊び(*´д`*)


オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜