舞波さん。新生活頑張れ!

昼前に必死になる相手もまだ来てなかったので、以前のように馴れ合いまくる。マジで楽しかった。やっぱ交友関係広げるのは本当にたのしー(〃▽〃)


千奈美と清水のママが二人で正面エントランスの前に立っていて、目の前に来るまで気づかず接近遭遇(;´Д`)ボクのこと指差して話してた。今度連番でもしてあげようかな?



けんのおかげで昼は実質3列センター。久々で緊張してたと思ったら、中入っていつも通りテンション上がる!!


久々のスケブ遊び♪

けんの隣に居たナオトさんから名刺を頂きました。メッセは登録させて頂きました!あざーっす!

で、右隣の少佐は、隣の人押し過ぎ・・・・・。隣の人、あんなに良席なのにカワイソウだったな・・・・( TwT)でもイス蹴ったりはしてなかったので、一応良席の有難味はわかってる様子w



まずはいつも通り、使い慣れたボードで自分の場所を気づいてもらう っ`・ω・´)


で、ツアーやその他の彼女の頑張りに関して、「お疲れ様!!」のキモチを書いて出すといつもと違って序盤でもジーッと見てくる(・∀・)


他の子がMCで話してる時に、K太郎と武道館で会ってサインもらった話書いたら超見てた!!

友理奈の名前入りでサインしてもらったから、今度拡大コピーでもして持ってイキマス!



んで、一番長く見てたのが(手の動き止まってたぐらい)

「ゆりな」(ボードの表)「よーぞー」(ボードの裏)

裏表をパタパタして二人の名前をアピールしながら
「ずっとかたおもい!」


もーね!ただの思いつきで書いただけなのに見すぎ・・・・死ねたヽ(;´Д`)ノ


夜コンサ前も馴れ合いしてたらあっという間にコンサ開演!


今日は特攻服で有名なりゅーさんと仲良くなれた!フヘヘ・・・・・前から知ってたけどやっと話せた!(〃▽〃)



夜はパヴェルとユリ天とあきっちと4連番で13列目!後ろが通路だったので開放感はあった!でもやっぱ7より前には行こうと誓いました m9っ`・ω・´)


4人で踊ってました!


舞波の卒業の演出は普通っていうか味気なかったカナ?
まぁまったく涙も出ずに終了。



外出たらひ〜し〜が泣いてるのにビックリ。やっぱりキッズには格別の思い出があるんだね・・・・(つw∩)
もらい泣きしそうになっちゃったヨ。


石波の胴上げには少しだけ参加できたし☆


その後は古参の皆さんに混じって楽しく1次会参加。



会社イイノカ?

まーいーんですよ(;´∀`)・・・ひ〜し〜の涙を止めてあげなきゃ!


って自分号泣。ラフランス、イイ仕事するな〜。
自分乙。全部ムービー写したゆうた様。二次転載はご勘弁を(;´w`)


1次会に居た皆様!!

キング、ひ〜し〜、津田、はろの、オズ、たも、桃ソロ、石波、おか、ゆうた、トラビス、あきっち、パヴェル、国王、リール、いっき、ミックス、けん、シマさん、ギンさん、レオ、ミニ、げら、だいちさん、たみっち、トミー、石川クン?

まだ他にもいらっしゃったケド名前わかりませんでした!スイマセン! (´・ェ・`)

途中、ラフランスが彼氏連れて来てたようなw



みんなとおしゃべり楽しかったケド特に嬉しかったのは、げらと友理奈への想いをお話できたコト、いつか彼と友理奈の前(0ズレ)で連番したくなった。


友理奈を応援するコト止めないでクダサイ >>>>> げら様
最古参の君が去っていったら、友理奈泣いちゃいます。絶対。
どんなに身長伸びても、顔立ちが大人になっても、対応がこなれてきても、友理奈って子はオーディションに受かった頃そのままの友理奈だよ。それはよく知ってる!(ツモリ)



んで、目真っ赤にして2次会!

石波、桃ソロ、津田、オズ、ミックス、はろの、たも、ひ〜し〜、ゆうた、あきっち、いっき、レオ、だいちサン、たみっち、キング、ミニ

げらとパヴェルは同じ車で帰宅。頑張れ!(,,゜Д゜)
ながらで帰宅予定だっただいちサン、キング、レオ、たみっちの4人は電車間違えて2次会に参加。゜(゜´w`゜)゜。
ミニは途中で満喫に消えました。

腕相撲大会で負け続けました・・・・ (((´・ω・`)ウデイタイ・・・・・


石波の腕は別世界。オズも強かった。で、見かけに反していっきも異常に強かった。


たもとあきっちと腐女子の話で盛り上がった。


あと、例の話も皆知ってたみたいで軽く・・・・。まーこんだけ人付き合いが入り組んできてしかも期間長いとそーいうのあって当たり前だが、ちょっとプロセスとか動機がイケてなかったねー。作戦ミス?

正直、そこだけは皆ガックリしてました。ゆうたもかなりガックリ(´・ェ・`)



結局朝の5時まで呑んでました・・・会社いけるのかな?ヽ(;´Д`)ノ



オヤスミナサイ!゜・*:.。. .。.:*・゜