コンサ後

原宿駅まできゃめーとるいさんを送って、たつやと合流★

なんか会場敷地内でケンカしてるアフォが!!警備員二人と大バトル!と思ったら、アフォはケンジでしたw

ナニをやってるんだ・・・・?オマイは・・・・。ということで知らない人のフリして通過。


原宿駅前でメイド喫茶メイドさんが3人で、メイドヲタに囲まれてたので、CDを1枚買って救出してあげたら、メイドさんと握手できた?おいらヒーロー??
「えみ」さんのトレ写があたりました!1番人気らしーです。今度お店行くか・・。
てかね!メイドヲタの中に犬狼とHAKOを発見。

ナニやってるの?あんたたちw

こんな懐かしい顔ぶれとメイドと馴れ合っても

牛角でたつやと二人で晩御飯して帰宅。お肉を食べても

一般生活を充実させたいだけなんですが・・・・普通でしょ?( TwT)


おやすみなさい!゜・*:.。. .。.:*・゜