24日夜

きゃめーと連番だったんだけど何故か昼と全く同じ場所の1列前に着席♪
なので1階北スタンド3列目でした。
昼座った感触で、舞波はもうちょい左だと思ったきゃめーは一番左の通路席

左からきゃめー−MIRIMO−YZ−レオ−たみっち−matsu−?−ゆうた
MIRIMOの後ろにおか。

少し後ろにはじんcやO熊君が居た★


ていうか2列前の最前に(ryのファミリーがw
アノ子の家族はここにも、隣のブロックにも居なかった( ´w⊂ヽ


挨拶サセテクダサイ・・・・・o(`ω´*)o

こんな状況だったので、ちょっと切ない雰囲気でコンサ開始。

最初のハローのテーマのとこで吉澤が目の前に・・・・近いって・・・w
友理奈ボード出してもまだコッチみてるので照れてボード下げました。

おいらの負け・・・・ダネ・・・・(〃w〃)


エッグは今度も細めのアノ子にスケブ。今度は昼以上の笑顔でした。
マジでアノ子を推していこうかな・・・・?
もう一人手振ってくれた子も居ました!急いでこの二人の名前だけは調べるヨ (`・w・´)


すぐ前の下方向のアリーナにけんが居たので2回ぐらい、目線とフリで遊びました♪本当はけんもこっちに来てほしかった!

途中で関係者(たぶん親御さん)が続々・・・・・  (;´Д`)
遅刻ダゾ!? 席足りないじゃないか! ウザスw


matsuはウマク回避!ないすぐっどデス!


夜は「やる気イッツ〜」はウマかったけど、「オールスターズ」は不発。


なんでそこにゆうたが居るのだ!!??o(`ω´*)o


最後に、目の前の花道を歩くののに「アイ〜ン」やったら、ののがめっちゃビックリ
Σ(´v`ノ)ノ
で、次の瞬間「アイ〜ン」   ワロス

今日一番はっきりしたレスでしたw