24日昼

昼夜きゃめーと連番。なのでスグに合流。


夜チケまだなんですけどね・・・・・ヒィィィΣ(´w`ノ)ノ


今日はチケ探しやその他もろもろあるので、馴れ合いはあまりしないで行こう!という方針でした。馴れ合いにスグに夢中になっちゃうもんでw

自分ウザス ('w';)


なんか噂によると、おいらよりリトルボーイの方が劇団ひとり似らしいです。どうぞ持って行ってクダサイ (・д・)


ユリーネ天使に触られた回数 3回

またもや自分ウザス ( TwT)


なんか外の広場歩いてたら、知らない人に話しかけられて、夜チケ1枚もらっちゃったよ!
ナンデ!?知らない人からモノもらっちゃいけません!って教わったけど素直にもらったよ!ありがとうございました!お名前聞いておけばヨカッタです・・・( TwT)
チケはレオ君にあげました。連番が必要だったので!


二人でさっさと会場入って、1階北スタンドGの4列目に着席。おかも一緒で3連番。あとからゆうたも来た!
右からゆうた−おか−YZ−きゃめーの4連番。

ゆうたの向こう側に有名なようすけw左後ろにはまいこと某軍団の方々。

あとから後ろの席にMIRIMOとmatsu、たみっちもきたよ♪



てか、身内だらけ・・・・・    ナンダこりゃ  o(`ω´*)o


さらに言うと推しがカブってない!
YZ(友理奈)おか(梨沙子
ゆうた(千奈美)きゃめー(舞波
MIRIMO(雅)matsu(茉麻
たみっち(清水)


前日、きゃめーに、レス自慢wを散々されて悔しかったので、今日はエッグに積極的にいきました。

4列目なので目の前の花道が近く、しかも目線が同じ高さ!   (゜w゜*)ウマー


マンパワーで目の前のエッグの細めの子に激しくイク。
「エッグ、カワイイ」とスケブ。踊りながら満面の笑み。


友理奈ーーーっっ!!コレだよ!これ!初心にカエレ・・・( TwT)

調子にのって手振ったら、手も振り返してくれた・・・・アノ子の名前調べなきゃ!

きゃめーは同い年ぐらいの胸の大きい子に!
おかはかのんcにw

             「3!2!1!カノン!!!!」 まて。これはメロンだぞ?

ラブマとかでは左前に居るベリもそこそこに目の前のエッグ推してた(;´w`)マズイ・・・

あとね、某軍団の方々とまいこ笑い過ぎ (・w・;)
確かに、一斉にボード並べる俺らも凄まじかったけどね(;´Д`)


昼のド正面はなかさきc(恋のヴィクトリー)としみさきc(オールスターズ)♪
ちなみに友理奈はやや右前。

なかさきc・・・・スケブでいたずら。(・v・)コケティッシュな笑顔キタ!
なかさきcレス初めてかも・・・。今まで干しててごめんなさい・・・( ´w⊂ヽ

しみさきc・・・・目線をずっとおいらから離さずに(ていうか、清水が正面に視線固定すると自然とおいらの目線の位置・・・シネル・・・)ダンス。しかもキレ良過ぎ。
なんか清水のダンスはサイコウですな・・・・マジ、ダンサーって感じです。おいらの心に清水が住み着きそう・・。目がかっこいいよ・・・。


暇な時はおかと遊んでた☆おかとの連番は面白い♪ごっちん新曲の時、俺ら付近はボード立ててのでDVDかも。
顔は逝っちゃってるので科学の力でウマクやっちゃってください ^w^;


で、「やる気Its’sイージー

友理奈キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


ホットパンツ足長過ぎ状態でこっちに向かって走ってくるんですよ??ナイでしょ?
(キッズ苦手のたつやは今日、友理奈と舞美の足にやられたみたい)


友理奈、花道最前に向かって走りながらおいらの右斜め前から正面方向に向かって走り抜けるときにしっかりこっち見てくれたよ!

てか走りながら見てくれた時の友理奈の横目目線が・・・・・逝っちゃうわ・・・。皆も見たら逝っちゃうヨ(;´w`)

やっぱこのボード目立つわ・・・・。居場所は覚えてくれたみたい。

でね!「オールスターズ」のラストの方で友理奈が右前に来るんですよ!ちなみに左前に梨沙子。でおかはおいらの右   Σ(゜w゜;

なので、おかと場所チェンジ。かなり自由自在に友理奈の前で暗躍するおいら。


ワロスって言うかキモス ((('w';))))


先ほどから場所アピールしてたボードに代えてスケブを使用。


ネタはちょっと早いけど誕生日ネタでしたw



スケブであんなに驚いた顔してくれるなら、プレゼントしたらドンナダロ?って感じの表情でした。なんか、歳相応の顔に戻ってた友理奈・・・・・・可愛いす・・・・。


川∮^∇^∮ < あー!ワタシの誕生日のコト書いてる!


脳内乙★




ダンシングゆうた。リズミカル♪
             「ラテンの王子様」と名づけました ^w^