2005-07-24から1日間の記事一覧

コンサ後

原宿駅まできゃめーとるいさんを送って、たつやと合流★なんか会場敷地内でケンカしてるアフォが!!警備員二人と大バトル!と思ったら、アフォはケンジでしたwナニをやってるんだ・・・・?オマイは・・・・。ということで知らない人のフリして通過。 原宿…

24日夜

きゃめーと連番だったんだけど何故か昼と全く同じ場所の1列前に着席♪ なので1階北スタンド3列目でした。 昼座った感触で、舞波はもうちょい左だと思ったきゃめーは一番左の通路席。左からきゃめー−MIRIMO−YZ−レオ−たみっち−matsu−?−ゆうた MIRIMOの後ろ…

24日昼

昼夜きゃめーと連番。なのでスグに合流。 夜チケまだなんですけどね・・・・・ヒィィィΣ(´w`ノ)ノ 今日はチケ探しやその他もろもろあるので、馴れ合いはあまりしないで行こう!という方針でした。馴れ合いにスグに夢中になっちゃうもんでw自分ウザス ('w…

たつやとMIRIMOと満喫出てスタバでお目覚めコーヒー。たつやケーキ食べ過ぎ♪ MIRIMO ア〜ン(´o`* )))) え?グロす?余計なお世話だな!w MIRIMO&まいことお別れして、目黒郵便局に。チケ6枚受け取りして中目黒に戻ってちょっと寝て、たつやと会場に戻る。