あんなに笑ったのは

スペイン坂で「高橋愛に会える券」もらって一旦中目黒に。
中目黒の自宅出て、たつやと二人で小岩まで。


小岩駅から長いよ・・・・・暑いよ・・・・・・

途中で見た目拒食症のお姉さんに自転車で轢かれました ( TwT)ワザト?



℃−uteのFCイベの振込み済ませた。忘れてた。マサありがとう♪


途中でたつやと話してる時、切れパンチの神が急に降臨してきて、甲高い声で10秒ぐらい笑ってた。止まらない。お腹イタイ(;`∀´)
今度その漫画ちゃんと教えてもらおうっと!

横を歩いてたおばさんが驚いてた。


      大丈夫ですよ?暑さでヤラレタわけではありませんよ・・・・o(`ω´*)o イ〜〜〜〜〜〜


スペイン坂戻って列に入る。

平木くんやあきらサン、テリー、梨華主義の人たちがいた。
吉原がスタッフで仕事していた。たつやがやかろうとしてたw

途中で国王と第2王子(たも)と遭遇。キミたちには関係ないはずじゃないか・・・。


たもがPJのハガキを無くした時に長時間疑われてた。
       たも・・・・・・ヒドイ・・・・(・д・)


何気に最前。zeppに比べれば余裕だった。藤本の腰がやばかった。高橋と吉澤はまったくコッチ見なかった。久住はなんか普通の人。スタッフ系??


その後ラジオブースの裏のケーキ屋でケーキ食べた。モブモブパンダキャワス (・∀・)


サンダルと服を見に行った。


夜、メッセでMIRIMOに釣られた。

ゆうたが釣られておいらも釣られて♪良席の力ってすげーな。いい餌だ @w@


地道にオクします。