朝からお仕事。結局16時コースでした 。゜(゜´Д`゜)゜。


池袋駅厳戒態勢・・・・・・僕じゃないです。




渋谷でけんと待ち合わせ。不審な中学生もキタ━━(゜∀゜)━━


ゆうきとけんと3人で品川に。道中、ゆうきの学業について3者面談。効果ありませんでした。

塾とはなんぞや?



品川でレオも合流し、再度渋谷へ。おかも合流してご飯。


二日連続のお肉はおいしかった。



キングのそっくりさん見つけた・・・・・^w^;
本人より若々しかった(byゆうき)



で、長瀬智也のソックリさんキタ━━(゜∀゜)━━と思ったら本人でした(゜Д゜≡゜Д゜)
NHKでお仕事だったんでしょーか・・・・サイン欲しかった(・д・)



その後、5人で東急ハンズ。閉店間際だったのにレジの店員さんが異様に優しかった(つд・)
推せる。


おかとゆうきは帰宅。レオとけんとおいらはそのまま満喫入ってボード製作。家で寝たかったけど楽しかったからいーや。


けん&おいら(A型)とレオ(B型)の行動パターンが大きく分かれました。




掃除しろo(`ω´*)o




朝方、ミニとあきっちも同じ満喫きました。壁越し放置・・・・。新しい・・・。


おやすみなさい゜・*:.。. .。.:*・゜

と思ったらけんがO型だと今判明・・・・・・そーゆうことは早めに・・・・( TwT)