ユリ天と二人でハロショ&マルイ。
ハロショで(ryな人見て凹む。

そーいう顔見たくないなー ´Д`



ネクタイ付いたチェックシャツ、どっちが先に買うか勝負だね ’w’



高い・・・・・・ TwT



バーバリーが安く感じて軽く凹む。



あの人に(ryか考えてる自分に気づいてまた凹む。
ユリ天も同情〜♪      男二人で暗いっす。


小物高いので109に移動。


けんと合流して3人で109。



ピンキーのお姉さんに虜にされる3人。笑顔ヤヴァス。でもさ女はもーいー ×w×



無事、目当てのモノをゲット。つまらないものでスイマセン。



ゆうたも合流して焼肉。


にんにく、てんこ盛り。臭いとかどーでもいーや的にむさぼる4人。



で、2次会にはえーこも混ざって5人で、チビチビ。


シモ天と下衆ぞうの会話に着いていけない3人お疲れ様&ごめんなさい 'w';


みんなそれぞれの明日に向かってFryAwayなのれすよ。


おやすみなさい★☆