市原近いね!

MIRIMOがなんちゃらの用事で離脱。くまっち寝坊でmatsuとゆうきと3人で市原向かう。
前日にゆうきも誘っておいて正解(;´Д`)

ていうか中目黒でmatsuと集合だったのだが、集合時間の11分前に起きたよ。アタシャ・・・(((;-д- )

『ヤヴェェ!!』とか言って低血圧関係なしの起き方をラーニング★
matsuのランニング姿に高まりつつ、東京駅でゆうき拾う。


市原駅でパヴェルと偶然会って、4人でめでたくタクシー♪




会場ついて中村cとおかがお店やってて、友理奈グッズに高まる。やっぱカワイイ。


パヴェルと話すふゆめサン発見!(緊張しそうだけどいつかふゆめサンとも友理奈連番してみたい・・・)


で、身内探してると会場なのに飲み屋発見!Σr(‘Д‘n)   



        と思ったら完スレテーブルw
さまぁさんにお酒を、後藤につまみをもらう。


いつもイツモお酒スイマセン。でも今日は友理奈ママにご挨拶するつもりだったのであまり呑まなかった☆


えーこ:抱き心地ヨカッタでございますです(〃▽〃)

少佐&雅サイ:プロレスラー?上裸でチョップの応酬。少佐の胸には青タンが。平気そうにしてたけどアレ、絶対やせ我慢。

にこにこもんきー:本名はあの人だったのね・・・・・(;´∀`)
コンナとこ来てないで勉強しろ!w    っていうか(ry呑ませ過ぎだから〜(;´Д`)

二号機:コンサ見ないのに拉致られてきた人。かわいそす。


おじゃ&ゆりなっくす&みき:踊り過ぎ。みきを久しぶりに見た。けっこう干された( TwT)


イエマン&こぶ平:こぶちゃんの(ryをイエマンが慣れた口つきで(ryしてた。HG本スレ?ひいた・・・・・・。ていうか、ベリのママさん軍団絶対見てたから・・・・(・д・)


MIRIMOに遅くなってしまった誕生日プレゼント渡す。ツマラナイものでゴメンな〜(つд・)
二日前にけんとユリ天に付き合ってもらって109行ったんだ♪



少し遅れてKTN夫妻とMIRIMO到着。ママ軍団が別館の中に入って行ったので入れ替わりのようにおいらは別館へ。中に入ったら、ママと仲良し軍団('w')は既に居る。

アナタたち慣れてますねw



話かける直前ですっげー緊張して、酔っ払った少佐を道連れにしようとしたけど、完スレTきた少佐を見た友理奈ママが卒倒する可能性を考え一人で突っ込む。


移動し始めたトコで話しかけてしまい、しょっぱい初対面になる つД`)
でも、話しかけたら、拒否されず、熊井だと名乗ってくれた( ;∀;) 移動しながらだけどね。

他のママと違い、熊井ママは優しい顔立ちの方でしたよ♪
話したいコト、今になっていっぱい・・・・・ナンデ・・・・・?



で、あきっちやおか、ゆうた、キング、たみっち、レオ、けん、シマさん、トミーら、まぁ要は身内のみんなに、ママとの会話で思いっきり鬱が出てる表情を爆笑されながら、昼コンサ入場。


最前周辺は身内だらけ。なんですか?これは(〃▽〃)


しかもファミリー席に陣取るママさんたちが双眼鏡で最前周辺で話してる俺らをスナイプしてるので、今日デビュー戦の友理奈ボードを見せてあげる。



恥ずかしかった・・・・・・つД`)  o(`ω´*)oナラ、ヤメトケヨ



開演して直ぐに舞波の卒業発表。一瞬理解が追いつかず、あきっちに「誰が卒業?」と聞きなおす。


正直、ショックはあまり無く、8人のベリーズ工房は無くなっちゃうんだ。ってところでちょっとショック。時間的に順序違うけど、最後に、舞波が、表面的にしろ、引退することをファンに向かって健気に宣言してる部分でなんか救われたよ 。゜(゜´Д`゜)


今日は踊らないと決めてたのに、踊りまくっちゃいました。だってセットリスト反則なんだもん。日直を厚生までに完璧にしたいなぁ・・・・。あの歌めっちゃ好きやねん・・ (((´・ω・`)


「きょ〜うしつーにはふ〜たりき〜りで〜す♪」って部分の振りが俺の理想どおりでマジスイッチ入った(;´Д`)


席は5列の右端で諦めてたけど、短いの1回と長いの1回、レスはもらった。ていうか本当にこのボードのおかげです!!
蛍光シートとか材料余ってるので、ボードほしい方作ってアゲル♪


夜コンサはMIRIMOと連番だったけど、彼女が急いで関西に帰る関係で回避。



で、なぜか(ryが帰ってしまったことに19時ごろ気づく(ノ´∀`*)


『うぃっ!o(`ω´*)o』 w

おいらは二号機と別館ソファでくつろいでたからいいけど、まちぼうけしてた、らいだー&くまっち乙w


てか二号機と夜コンサ開始直後からだいぶ女ヲタについて語った。ユリ天呼びたくなったw3人でチーム結成ですよ♪
みんなイヤな記憶というか体験を喰らいたてホヤホヤなんだね。



このままじゃ、マジでHG一直線だな・・・・・(´・ェ・`) フォーーーッ


で、おいらは元々、昼コンサ終わったら家に帰ることしか頭なかったので、今日1日お世話になると決めていたmatsuと二人で帰宅。ゆうきやおかも合流してきて4人でタクシーと思ったら、おか&ゆうきはけん達とトミーの車で帰宅。乗り切れないので予定通り俺とmatsuはタクシー♪直ぐ捕まってよかったね♪

駅でレオ&たみっち&だいちサン&さんぼサン&大竹&シマさんと偶然合流みんなで都内まで☆


さんぼサンは初対面だったけどMIXIとかで俺のこと知ってて下さって直ぐに仲良くなれました!!同じ友理奈ヲタだしね♪仲良くシヨ(・∀・)


ママんがプリプリo(`ω´*)oなmatsuは品川で別れ、だいちサン、さんぼ、レオ、たみっちと5人で、渋谷でカレー★
本当に久しぶりにカレーだったのですっごく美味しく感じた!
この時、男ヲタとの馴れ合いって楽しいな☆ってマジで思ってジ〜ンとしてる自分にビックリΣ(・Д・ノ)ノ


疲れてたので4人と別れて中目黒に帰って爆睡。


オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜


今日馴れ合った皆さん
あきっち、ゆうた、けん、おか、ゆうき、matsu、MIRIMO、るいc、イエマン、初段、みなみ、KTN、シャァアナルブル少佐(正式名称w)、後藤、二号機、おじゃ、みき、ゆりなっくす、パヴェル、シマさん、トミー、たみっち、レオ、大竹、入澤、ひ〜し〜、くまっち、らいだー、キング、キープ君、さまあさん、雅サイ、ハッサン、えーこ、さんば、だいちサン、あきらさん、にこもん、ベビーチーズさん、とげぴー、中村c!!