初回公演

ということで、テンション上がりまくりw
(今朝まで行きたくない。とか言ってたクセに・・・・)


6列通路から

ゆうた → キング → おか → よーぞー → きゃめい

の5連番(・∀・)

前の席にテリー。
2列前にMIRIMO&matsu
後ろにこぶちゃん&えーこ
はるか右にミニw
残念ながら6連番かなわなかった、けんが少し後ろ。
と身内だらけで、マジ、テンションがおかしかった!

ボード厨うざす (;´∀`)・・・自虐的・・・・後ろの方のお邪魔にならないように、今日は極力、ボードを顔より上げないように楽しませて頂きました o(`ω´*)o
ていうより、踊り&叫びに必死でした!!面白かった!やっぱコンサ前はジュース(?)だな!!


細かいセットリストはね、載せません!でも、何個かピックアップすると

夏わかめ
Berryzの何人かが寝転んで・・・・。床に腹ばいになる時の仕草で、窒息気味。
おかと二人で床に寝転がりました (・∀・)

ロボキッス
おかのダンスに仰天!!おまい、腰を突き刺す場所が違う。下手するとセクハラだね。間においらが居てヨカッタ (; ´。`)



ダメだ・・・・覚えてない・・・Σ(・w・;)


とりあえず友理奈の衣装が全体的にヤヴァかった。梨沙子よりウエスト細い・・・Σ(・w・;)

桃子とあいぼんのカバー曲・・・・・。おいら友理奈ヲタのはずじゃ・・・( TwT)
ってぐらい可愛かった!


細かいレスはさておき、大きいのが一回 つw`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜


隣のきゃめいの前がテリーなので、比較的見易くて、いつものようにきゃめいが舞波にボード出してた。おいらもそれを指指してアシストしてたら、友理奈cの呆れたような視線が!!!!(〃▽〃)

友理奈!そんな顔ができるようになっちゃった!??? Σ(・w・ノ)ノ


マジ死ねる。

あとは、なんか踊りまくってたw
皆行くべし!