会場

ゆうた&ひ〜し〜もだいたい同じ時刻着。


既に来ていた、おか、ハロ、ミニ、けん、大竹、ゆうき、らいだー、matsu、オズ、ミックス、るいc、みなみ、いなむら、キング、間中さん、うえッティ、火牙さん、完璧スレの皆さんと馴れ合う。

さまぁさん、美味しいジュースをありがとうございました!クーラーBOX推せる!いろんなジュースが入っていて選ばしてもらえました ('w')

こぶちゃんやハッサソとは目線あったけどあんま話せなかった。暑さのせいだなw


えーこ、イエマン、少佐(今日はそこまで酔っ払ってなかった)、初段にきゃめいを紹介♪
おいらときゃめいは、晴れてア●ル一家に加えて頂ける事に!!

おいらの家族上の役割 : ペット ( ´w⊂ヽ


既にきゃめいは変身済みだったので、妙なテンションで上記4人と握手。きゃめいの手を引っ張りながら入場 m9(`・ω・´)

遅れてきたMIRIMOも一緒に入場♪MIRIMOは今日はヨク頑張った!えらいぞ!