昼公演後

コンサは全体的に短いイメージで、夜も見ておけば良かった!とか思ったけど、皆で、レストランでまったりしてたら、ちょうどよかったな〜とか改心。


ゆうたは、みなみと(ryな座席でした。いいのか・・・・?
大竹はまた酒呑んでた。
おいらは、きゃめいとMIRIMOの背中っていうか(ryに挟まれて2人分に3人で座って良席でした(pgr

え?セクハラ? Σ(´Α`;)



みんなで、アイスやら、うな重(しげ)やら、ケーキ食べた。

【レストラン組】
みなみ、ゆうた、おか、オズ、ミックス、ミニ、らいだー、けん、ゆうき、大竹、おいら、きゃめい、MIRIMO、matsu、キング、はろの

隣のテーブルに良席系の皆さんもw

帰りは、オズとmatsuときゃめいとMIRIMOとゆうきと6人で、夜コンサ前に帰りました。

最後はMIRIMOを送るために、品川駅のスタバでMIRIMOとmatsuときゃめいで休んで解散。


帰り道、同じ東横線組のmatsuと二人で座ってたらご老体夫婦がキタので、席譲ったら、おいらが降りた後で、matsuがお礼を言われたらしー!

一日一善だな!


オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜