呼び出し

お風呂入ってから、一息ついて、渋谷に。

おかから「海パン持ってきて」と・・・・何する気だ・・・・?
ちなみに前日呼び出しされた時の名言。

「明日渋谷のハロショ来い。金の匂いがする・・・・」

あとねーこんなのもw

おいら:「おかも、おーどん誘えばよかった!」
おか:「しらじらしい・・・・」
おいら:「(;´∀`)・・・・・・ 」


で、干されて15時過ぎとか・・・・・(・д・)


結局、約束してたきゃめいも合流して、きゃめい&津田&おか&おいらで昼ごはん。
おーどん誘わなかったので花火大会はちゃんと誘ったヨ★


その後、きゃめいと二人で109とかラフォーレとか。


109 << らふぉーれ


で、ハロショ。きゃめいは、行きたいけど行きたくないとかワケわからんこと言ってたw


プッチミュージアムで21時のシンデレラ見ようと思ったら、中にくまっちやKTN、ゆうきが居た!
友理奈のインタビュー、くまっちとかが五月蝿くて聴こえず・・・・。


で、きゃめいにあることでぼやく・・・・o(`ω´*)o
ハロショ出て晩御飯のお店行ってもまだやかる・・・・・疑り深い自分がヤーです( TwT)

涙?っぽいの見えた・・・・・


で、反省。きゃめいのあんな顔見たいからまたやっちゃうかもw


きゃめいの恋愛相談にのる。


結論。鼠は鼠、KさんはK太郎!ってことだね。まー要は二股だな!

きゃめい乙!


で、その後、8月の予定やら細かいコト、いろいろ決めてついでにツタヤで色の相談♪
何の色だ・・・・・・(;´w`)・・


今日はだいぶ遅くなったけど、



オヤスミナサイ★