二日続けて・・・

おかと遊んだよ♪ ^w^


って、今書いてて写真売ってもらうの忘れてたコトに気付く!失敗シタ・・・(´・ω・`)

わくわく宝島」イベント記念 生写真 「ヤンポチと一緒!」の
梨沙子
ヤヴァス @w@;

友理奈も普通にヤヴァかった!とりあえずおかに3セット分友理奈もらいます★

アリガト(〃▽〃)♪


次にアンケート★缶チューハイ飲みたくなった!
その後は二人で郵便局。発送業務まとめてやっておきました。 (`・ω・´)



お腹空いたので、二人でご飯してたら、おかのトモダチが来たので、3人で『宇宙戦争』見た。


やっぱダコタ=ファニングはカワイイね #'w'#


映画の後は、ちょっとお茶して帰宅。


明日は7人で花火大会行ってキマス★焼きそば食べよぅ★見上げ過ぎて首痛くならないようにネ★ワクワク★


オヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜