ジュラシック=パーク

帰り道の熱海駅で寝過ごし・・・・・一つ前の函南駅バックアタック・・・。

「もう上り電車はございませんよ?」(駅員さん)



こうして、コンビニ一つ無い町から脱出するために夜の箱根峠にトライすることになりました。


駅で何故か手のひら切って、左足をくじくおいら・・・・。痛す ( TwT)


曇り空の闇夜の晩で、街灯が一個も無い峠道とかナイ・・・・・(;´w`)

ゆうたはズボン脱いで短パンだった・・・タオル首に巻いて・・・・部屋着?w

50m先が見えないよ・・・・・( ´゜w゜`)

山頂付近でのもやとかカンベンして・・・・チョー怖い・・・・(('w';))))

大湿地地帯遭遇・・・・『アナコンダ2』とか見なきゃ良かった・・・怖いヨ・・・。
おいら:「アナコンダ2」見た?
ゆうた:「1は見た」
おいら:「こんな感じの湿原でさ、アナコンダに襲われるシーンあるんだよね」
ゆうた:「・・・・・・」


途中でジュラシック=パーク風の大きなゲートに遭遇・・・・。明らかに人工的な植林にこれ以上進んでも反対側に抜けられるかどうか不安になりつつ進む。
おいら:「どーする?」
ゆうた:「まかせる・・・・・(疲)」

こんなに元気ないゆうた初めて(pgr


で、山頂のホテルに着いて、正しい道聞いて元の駅まで戻る・・・(涙)
何分経ってもフロント出てこないからお風呂入れちゃうトコでした・・・(・д・)


フロントの人へ >> 僕たちは車じゃナイですからー・・・・そりゃ勘違いするわなw

上りを1時間ちょいかけたのに、くだりは7〜8分とか・・・( ゜w゜)カンガエルノイクナイ


その後

セブンイレブン → 満喫(こんなトコにあるなんて奇跡!) → 伊豆急行? → 東海道

翌朝10時に帰宅・・・




ちょっと遅いけどオヤスミナサイ゜・*:.。. .。.:*・゜