流しおーどんしよーぜ!

てなワケで、静岡県富士市に向かって早朝に出発!

ヲイヲイ!こんな朝早くに遠出だなんて、なんかベリの外ロケな雰囲気じゃねーか!?と刹那的にベリと意識をシンクロさせつつ、家を出て横浜駅に遅刻で到着!モチ朝っぱらからゆうたに説教♪アゥアゥ(;´Д`)


適当に、友理奈千奈美じゃなく、桃子梨沙子で高まりながら富士市到着。


駅前で、たみっち&レオ&ダイチ様と合流♪見事に何も準備してなかったので((('w';))))カインズホームに行き、流しおーどん装置用の木材やら雨どいやら釘、ポリタンク等買い揃える。で、買った木材をカインズホームの木工部屋で組み立てさせてもらって出発。
何気にココでの工作が面白かった★ 

このお店だけで1時間半・・・・・Σ(・w・;)ウィッ?

次にマックスバリューで食料とお酒の買出し☆

レオと二人で揚げ物に見入る・・・・・・
( ´w⊂ヽお腹すいたよなぁ?( TwT)ウン・・・・


で、目的地に到着♪


おーどん・・・・・・マジ ( ゜Д゜)ウマイ!!てか麺がやヴぁす
焼肉・・・・・・・・普通にウマイ
味噌汁・・・・・・・意外にうまい!
カレー・・・・・・・なんでこんなモノまで・・・でもウマイ( TwT)
おーどん(第2弾)・途中合流のキング用。旨そうだった(・д・)

炭なんで、火力不足につき長い待ち時間は、娘。ドキュ映像で高まるか、踊って待ちました。


川∮^∇^∮<「桃ちが取らないとご飯が食べれないっっ!」
ハートじゃないハート とか お星様二つ  作りましたよ (`・ω・´)



ノノ。^ー^。ル<「カレーにヨーグルトって入れる?」


川∮^∇^∮<「おいしくなかったら桃ち食べて♪」

ヨーグルト入れたら美味しかったよ!桃子!!学校給食のカレーみたいだった ^w^


『なん恋♪』のフリコピ中・・・・間奏で人差し指を立てるゆうた(千奈美)に続くように後ろ手でゆうたに群がる男たち・・・・ウザス((('w';))))