℃−uteサーキット 舞浜

行ってきました。

前日から現地入り。
たまに土砂降ったりする天候の中、ゆりぃ、寺井さん、ねこサン、愛ちゃん、さやかc、りこc(3歳)、ミニ、福島さん、近藤さんその他何名かでデニーズ。
何時間か居座ったけど面白かったwww

で、朝4時半に舞浜戻ってムーミン点呼(・∀・)
ムーミンいい仕事するぅ♪
たもとゆじゅが泥酔してましたwwww警察遅いなぁ・・・

で、9時ぐらいからアップの職員にクレームを伝えマネージャーにも言ってもらうことに。マネよりエライ人っぽいから大丈夫。かな?
で、10時にCDを大量購入。りこc&愛美が手伝ってくれました★ありがとう!!
その後スグ中目黒に帰宅。有里彩と有里菜を拾って舞浜に戻ったのが15時20分。結局雨でイベントは中止でそのまま握手会突入★
10枚を使って有里彩とペアで5ループ。もちろん二人の間に有里菜(4歳)を挟んでwwwちなみに2周目の時に愛美cにチケを1枚あげたので全部で11枚・・・・。多いなwww

【握手1周目】
有里彩→リール→有里菜→オレ→愛美c
とりあえず小さい有里菜を連れてるのでメンバーのがっつきが異常。正直コドモはずるいなぁ・・・・と実感www
舞美とめぐと愛理は有里菜の時はしゃがんで相手してくれてるのでいい子だなぁと思いました。
めぐは有里菜としゃがんで握手した後、有里菜と手つないでるオレを見て「よーぞーさん?なんで子連れ?」みたいな顔で無でクビ傾げながらオレの手掴んでるので「トモダチだよwww」って(ちなみにこの時点でオレは既に次の中島早貴c前)言ったら目パチクリして笑顔でなるほど!って顔に戻ってたwww。なんで〜!!って驚いた顔すごかったです!!!顔とか覚えてられて、コドモ連れてると驚かれるとか、もう完全に特別なファンだ・・・・・。
あと、子連れな年齢だと思われてなさそうでよかったwww
【2周目】
愛美c→オレ→有里菜→有里彩の4連で再度突入。今日はゆりぃと連番組んでねーな。
舞美に有里菜の手を持って差し出してあげると俺の顔見ながら有里菜と両手握手。舞美はいい子でよかったな!ひろき!
で、めぐに名前呼んでもらって、有里彩に名前覚えてもらってるのを確認させました♪しかもめぐに「(有里彩を指して)この子、めぐと同い年だよ」って言ったら「えー!」とか言いつつ、有里彩に「大人っぽいですね♪」とか言ったらしい(〃▽〃)



あー・・・・めぐに恋のライバル登場だな・・・・オレって罪な男だ・・・(脳内)



愛理がまん丸な目して俺の顔見てたので、「コノ子、愛理cのファンだよ〜」って言ったら「ありがとうございます〜」って有里菜の手握って振り回してたwwwカワイイな・・・どっちも。
【3周目】
めぐに「小倉とか14日のガッタス行けなくてゴメンね。」って言ったら、なんか悟った顔で「あー、ハイハイww」とか言われた。ヤバイ・・・・・。嫌われた?



めぐの表情がバリエーション多すぎです。ファンとしてこんなにめぐの表情知ってるのは、俺だけかも(非脳内)



【4周目】
ていうか、4歳児でこんなループしてる子供って・・・・とか有里菜にあきれてきた4周目・・・・・。
めぐに「明日のガッタス応援行くよ。ひょっとしたらコノ二人連れてくかも」って言ったら「え〜・・・・」とか言われた。意味がわからない・・・・・やっぱ女ヲタとくっついてるヤツはダメ?(;´∀`)・・・
愛理に「この子、有里菜って言うんだ。呼んであげて」って言うと「ゆりなちゃん!?ゆりなチャンって呼べばいいんですね??」とか聞き返してきて列がストップ。愛理は臨時の対応が得意とみた。いい子だな、ゆりぃ!!
で、「ゆりなちゃ〜ん!」とかしゃがんで有里菜と愛理がお話中でまたまた列ストップ。オレは栞菜とも握手終わってスタッフと一緒に握手中の有里菜と愛理眺めてました。

長いよ!!(怒)愛理!
しかも男マネと並んで有里菜と有里彩を待つ、オレwwww
愛理と有里菜が長すぎて次の有里彩が愛理と握手できずにふくれてたwww

後は舞美とか栞菜に「明日、この子連れてくね」って言ったらレスよかった・・・・。

【5周目】
舞美と愛理とめぐが特に有里菜の相手してくれてたので、舞美に「今日はこの子の相手、いろぴろとありがとう!」って言って、舞美が「いーえ!こちらこそありがとうございます!」とお辞儀。なぜか隣の梅田もオレにお辞儀。いいペアなんですね。
で、めぐに「神戸の須磨もいけないんだよ・・・ゴメン。」って言うとめぐが「こちらこそ、ごめんなさい!」とかwww
謝らなくていいのに・・・・めぐ最高だ・・・・。これで安心して25日はお仕事に専念できそうです(つд・)めぐのファンで良かった!


なんか密度の濃い握手×5で、オレ的にはかなりの成功例を作れました。でもゆりぃとの握手連番を作らなかったのは大失敗。ペアで動いて、またこのコンビ来たよ・・・・・って顔させたかった・・・・( TДT)


疲れてたのでそのまま舞浜→中目黒→代官山有里彩宅ラインで帰宅。
なんか22時に寝た気がする・・・・。でも0時に起きてヤフオクやっちゃう辺りがヲタですね。しかもハロ。から落札(´ー`)コラコラ