原宿の美容院で


今日は会社を早めに切り上げて、渋谷で待ってたありさと原宿までお散歩&美容院。

あいつ、髪いじれば
100  →  140
ぐらいパワーUPするかと思ってたら
100  →  190ぐらいになりやがった・・・。やっぱ俺の眼力は間違ってなかった・・・ m9(`・ω・´)

顔がにやけないように、帰り道も顔を見ないようにしてたら、ずっと顔を近づけてきてました。コドモなんでちゅねwww(〃▽〃)(もうダメポ)


そんなことはどうでもよく、今日ちょっと感動した。
担当についてくれたお兄さん★ナイスガイでした。

以前けんやキングと来た時に、トリートメントしたんだけど、その日のうちにトリートメント液を無くしたって話したら、店出た後の明治通りを追いかけてきてくれて、「キミと彼女さんの分♪あげるよ。」とか言って、高いトリートメント下さいました( ̄□ ̄;)!!
おしゃべりっていうのも、人と仲良くなる意味で大事だなぁと思いました(ノ´∀`*)
てか、マジであの美容院のあのお兄さん、もう変えられません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ん〜・・・・おいら、カモ?

ココロが温まったので、今日は良く寝れそう!明日からの札幌に備えます!


ちなみに、今日は7人に声かけられたらしいです。以前声かけてきておいらが追い払ったリーゼントは5K→30Kに金額UPしてたらしい。マジで毎日心配。ヤダヤダ (((´・ω・`)