代々木二日目(感想)



会場外にひ〜し〜、おか(赤シャツ)、くまっち、オズら古参の皆が居て懐かしい気持ちが甦ってました。全国回ったのは楽しい日々でした。

で、結局夜のみ参戦。
DEF.DIVAの時の矢島がエロ過ぎてゆりぃと発狂してました。
エレジーズの時の矢島がエロくてゆりぃと発狂してました。
桃子は常にエロかったとゆりぃと発狂してました。
右側に居たありさに(ryされて気付いたらドン引きされてました。まだ男ってものが判ってないな、小娘。とゆいたいです

肝心のめぐはボードで出席確認のみでした( TДT)昼も入っておけばよかったのかなぁ・・・・。
収穫は梅さんのピースのみ。『ピースして』って書いたボードの上でピース出した時にタイミングよくしてくれたので、瞬間的に梅田村に移住しかけました。

隣のアリサは周囲のヲタを怖がってましたwww

ゆりぃは愛理から投げキッスもらって、愛理とのシアワセなカレカノ時間を築いてました。愛は距離(50M)を越えますね。

ひろきは、舞美が前に来た時よりもロビンが前に来た時の方が動きが激しかったようです(・д・)イインダ・・・


久々にハロー会場に戻ってきたおか(赤シャツ)&くまっち から晩御飯のお誘いがあったので、新参の皆さん(笑)を誘って大人数で晩御飯♪
ゆうた、おか、くまっち、ゆうき、シマさん、ひろき、ゆりぃ、シフク、大竹、あきっち、アリサ

明日からの会社だけがボクを暗くさせますよ・・・あぁぁヤダヤダ。25日マジで会社を(ryするかどうか思案中・・・。したいわぁ・・。