小田原でメグGET!!

ジムで4時間ファイティングしてから、ゆりぃ&たも&らいだーと前日入り。現地でろっちさん、mozさん、みずしまさん、山下さん、寺井さんと合流。
最高血圧103最低血圧63とか死んでます。

てか徹夜に身体が慣れてきました。おかしいと思います。


らいだーとゆりぃと3人でベンチで眠りながらJC。
JCの別荘ごっこ
オレとゆりぃはイエローカード喰らいまくり
らいだー不健康
らいだー=デルタフォース
川の字になって寝ました。一番寝易いらいだーが一番寝てません。
ベンチのすきまに(ry
ベンチで上下運動

1部(13時〜)
ファミリー2列の後ろから一般席の最前が始まる構成。
で、ファミリー最前!!はマズイので一応2列目。センター3ズレ。
Yさんアリガトウございました!可愛い娘たちには今度(ry。
最前に子供たちwww隣がYさんや寺井さん。大体真横の立ち最前にろっちさんやmozさん、ゆりぃ、らいだー、ロマ、こしいサン。
スグ後ろにトシアキやたむさん、ヘコ、たも、トラビス様。

よこはまで作った(ryでめぐ認知キテェァ!!量より質ですね(*→ܫ◕)(ฺฺฺ◕ฺܫ◕ฺ✿ฺ )
あと、個人の趣向的にピンとクル顔って絶対アルと思いました(〃▽〃)

・梅たむ欠席。へこが泣き叫ぶ。お花が・・・・。
・2Mの距離でブルージーンズは刺激が強すぎて直視できず。
・めぐの(ryが。ズリィ。゜(゚´Д`゚)゜。
・ウインクが下手なのは治らない。でもイイんだ!頑張ってる姿勢(薄目)が大好きです!
・わっきゃない(Z)の終わりと握手前の舞台から掃ける時で2回ウインク。
・歌ってる最中にいろいろオネガイすると歌いながら困った表情するメーグル。「そりゃぁムリだよTДT」って顔させると最高な娘です。(2部でも同じコトやったので連番したゆりぃも確認済)
まっさらブルージーンズのサビで最後の指差し。それまでジーっとしてて急に指差すトコだけあわせるとメーグル喜ぶ★いい顔するなぁ・・・・。

握手はなんかいい人ぶってた。めぐ以外の6人には6〜7月イベントのことを、めぐには(ry持参で名前を再確認させてその後最近ファン始めたこととか。あともう一個ネタを話して終わり。前がお子様だったのでこんだけロングトークしても、スタッフによるボディタッチは無し(ノ´∀`*)
今日はね、7人とも機嫌良かった。


2部(15時〜)
2列目。センター2ズレ。一人で楽しんでもしょうがないので日ごろお世話になってるゆりぃとろっちさんをご招待♪
で開演前に、ろっちさん→mozさん
ステージにろっちさんwww、最前は同じく子供たち、左にゆりぃ、右にmozさん。横の立ち最前にらいだー、ロマ、こしいサン、すぐ後ろに全く同じ構成でトラビス様、たむさん、としあき、へこ、たも。
てか、君たちはどうやって入ったのだ???wwwww

・ピースはムリ!
・mozさんとは推しが被ってたので、推しカブリはやりづらいと改めて思い知りました。
・ゆりぃ、愛理のダブルピース キテェァッッ!!!!
・最前席の前のロープのところにステージの仕切りテープ貼ってあるから近過ぎなんだってば。何回か「近過ぎ・・・」言った。
・腹筋がキレイに鍛えられてました。めぐ精進してるな★
・オネガイ系よりハートフル系ですよ。見る長さが違う。
・でもやっぱ大事なのはスケブよか見知った者同士のアイコンタクト。
・ステージ脇にジーコが居て俺らのスケブに反応。

で、握手。
舞美に言いたかったコトをさらっと言って次のめぐ。
YZ「オレの名前言って?」
めぐ「よーぞーさん?」首をかしげる仕草で)

認知キテェァッッ!!!!
てかね!最後の「・・・さん?」って辺り。ちょっと笑いながら首傾げるとか、ワザと!?ズルイ( TДT)巧いよなぁぁ・・・・。あのイタズラっ子な笑い顔忘れません。(握手も連番だったゆりぃも首傾げは見ててくれた)
その後なんか言っちゃったけど、もういい!終わり!

あとは愛理で恒例のウインク。だんだんボクが頼んでからウインクまでの時間が短くなってきてる。慣れてきましたね。この人。ゆりぃの(ryのたまものデス!
でも、仲間の推しの子では高まらないのですよ!!

あと、岡井とまいまいが無邪気すぎるのとかんながちょい怖かったぐらいか。
握手が終わってからステージ後方から眺めた矢島さんは美しかったです★

最後にステージからダイナシティ控え室まで掃ける時、めぐにおぶさったバカが居ました。はじめ人に見えなかった(;´Д`)黒Tシャツ   マジ死ネヨ・・・・めぐの涙で最高の一日がすべて灰色に (((´・ω・`)
スタッフもいろいろと技を身に付けなければいけないみたいで大変ですね m9(`・ω・´)

帰りは近くのサイゼでろっちさん、ゆりぃ、mozさん、シマさん、らいだーの6人で反省会。
個人的にはらいだーがめぐマジヲタになってなかなかGOODでした。

その後渋谷行ってゆうき、たも、ゆうたと合流して晩御飯。
一人で参拝して帰宅。

明日とか会社でどうやって正気を保てばいいのかワカリマセン。