狙ったワケではなく

以前、弟に窘められたので程々に書きます。



今日ツイてたよ!なんだよコレ!(・∀・)



どーも・・・・コレは・・・
いっぺんにこんな幸せな出来事が。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これでしばらく幸せなコトは起きない予感( TwT)

アレですね。もうちょっとしたら(ry。
男に生まれちゃったらアレは・・・アレは・・・(クッ)
欲しいんじゃよ



てことで壊れたテンションはこんぐらいで、マジメにお誘いがありましたので
KAT−TUNコンサ行ってきます。2枚確保ですね?そんなんお安い御用☆
3/17はウキウキで会社も休んでフライ=アウェイですよ ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

あ  NEWSも行きます。お供します。
ハロー代が無くなっちゃうけどそんなんOK☆


あ  でもジャニコンサ、ろっちさん&まぁ天&ユリ天&けんと行くはずなのでまた相談ですね゚・*:.。. .。.:*・゜
3枚用意かな?