2枚目の写真の梨沙子の右、れいなの後ろが友理奈様です。


今日はお仕事。時間だけは長くダラダラやってしまったけど、頭の中はこの日記みたいに虹色でした。
たまに「あ〜〜〜〜っっっっ!!」とか虚空に向かって叫んでしまうので、作ってる資料のレイアウトに悩んで叫んでるフリするのが乙だった(((;-д- )

前夜の感動が逆にプレッシャーになりつつ、たもに起こされて目覚める。風呂入って、ハンズ行って、会場へ。
ユリ天もけんも俺も意味無く走ってる(;´w`)

必死でした。

この2日間は会場外に居て馴れ合いに使った時間はほとんど無く、開場時間に来て、速攻で入場してスタンバってた。
久々にマジヲタになれました☆


昼は昨日と同じくアリーナE最前。ちょいっとメインステージ寄り過ぎたが、結果的には変わらずウマカッた(゚∀゚*)


どんどん忘れていってるのでまたまた箇条書き m9っ`・ω・´)

・隣のもみあげプロレスラーがウザス
ちなみに、2枚目写真のボクの右側に居るのがプロレスラーさんです。もみ上げがボクの一番長い髪の毛のぐらいあった気がする。もし彼と仲良くなれたら、僕は毎日彼のもみーをいじって暮らします。
・れいな3連発
ユリ天にウインク。けんに投げキッス。距離的にもう何もできないじゃん!つД`)
と思ったら体を残して俺のスケブにも答えてくれました!投げキッス食べるフリするの忘れた・・・(´・ェ・`)
・のっちがまたまた遠くから指差しながらダッシュしてきてくれました。ゴール決めたサッカー選手??(〃▽〃)
でも投げキッスは恥ずかしいデス。
・柴田に好かれた?
・あごに手をあててしかめっつら。ハロメンには好評でした。
・「ピースして」ってオネガイに答えようとして上げてたボンボンを胸の前でモゾモゾさせる友理奈は普通の小学生さんなのでした(ノ´∀`*)
ユリ天に投げキッスしようとして行進がストップした友理奈・・・
けんにスケブで何かオネガイされて困って手が止まる梨沙子
二人とも・・・・いい子じゃないか!!!Σ(・∀・;)
・愛理にピースもらえたと思ったらユリ天へのウインクがありえなかった。何だったんだ・・・あの上品なウインク(つд・)
俺らと産まれも育ちも違いますね。
あと行進途中のお辞儀が、マジでお嬢様のお辞儀でした。3人で高まってコンサもヒートアップ♪あんなお辞儀見たことねーよ!皇族?
あ なんかユリ天は愛理天使になるってさ(・д・)
・けんは梨華ちゃんばっか・・・・( ゚Д゚)
・隣のプロレスラーをなめてかかってたら、ごっちん爆レスあげてて3分ぐらいマジで凹まされました。隣人の幸せを祝福してあげれる優しさって大事ですネ (((´・ω・`)ダメダ・・・
・とにかくアリーナEの前の友理奈さんはボクとユリ天の方ばっか確認してくるので、ネタをその場その場で考えるのに苦労。そんなことが4回ぐらい。ゴチソウサマでした。
・けんにばれないようにこっそり梨沙子にスケブ出してた。ゴメンナサイ。可愛かったんです。嫌われてなくてよかったニャー。
・れいなにニャンニャンお願いし忘れた。
・たみっちが見えた。
・継続は力なり
・最後には隣のプロレスラーと仲良くなれそうだった。一回も話さなかったけど。
・「トイレ行きたいんだけど」ってスケブ。目の前歩いてた3人ぐらいがプギャー ^w^;
普通の笑顔でした。カワイイ!!


夜コンサ前は身内で馴れ合い。

ハンドルネームの由来を聞いてスイマセンでした。でもおいらが聞きたかったワケじゃ(つд・)

夜座席への心配でいてもたっても居られず即入場♪

アリーナEにりゅーサンとかヤクザ軍団が沢山居ました。
もう一人のようすけクンと馴れ合い。
結局交渉失敗でアリーナAの3列。実質2列目とかまったく意味無いo(`w´*)o

ユリ天と連番。けんが前の最前☆
トミーが何故か隣の通路に(・∀・)
トラビス&ゆうき&matsu&ろっちさんとかEVとかが同じAに!!今までの2公演とは違う意味で楽しかった。

友理奈に関しては来ないって聞いていたのでボードとかしまってた。そしたら2回もきました!!
てか、けんが友理奈最前ゼロズレ・・・・なんか嬉しそうな顔してた。梨沙子、けんにもうレスは要らないぞ?
通路のトミーがボードを通路に出させてくれたので、左から来る友理奈は直ぐに気付いてくれたのでした!!
・のっち一回も来ないから3曲ぐらい寝てた。
・愛理と梅さんのピースと笑顔は最高でした。
・紺野がおいらのボードに驚き過ぎ。トミーさん。スゴイでしょ?千奈美からも爆レスと思ってたたら隣のトミーにでした。誤爆乙( TwT)
・今まで黙ってたけお、ユリ天の横に居たおばさん。絶対紺野のママンな気がするんだけど・・・。まぁ勘違いでしょう。
・桃子ゼロズレ。
1列目、2列目は全然見てくれない。でもこの子はそんなん関係ナシ!!キツネ目ってカワイイってこんなに思ったの初めて!!あ・・あぁぁぁ・・・( ゚w゚)
ユリ天?高まりすぎてゴメンナサイ。

ラストはいろんな娘からピース祭。一つ一つ覚えてないのです。もったいない (((´・ω・`)
けど、やっぱり28日や昼公演の方が刺激強くて楽しかった気が (´・ω・`)

次からは良席買い漁ろう♪
そのために、お仕事も(ryチケも頑張っていきまっしょい!ですね☆
(ryチケってお金になるみたいだけどマダマダ知らないことばっかなので、最近発掘したジャニヲタの先輩たちにいっぱい教わります!


夜は、みんなで中華食べて帰ったんだけど、えび餃子が桃子に見えてしょうがない。友理奈さんもっと刺激をクダサイ!
刺激不足で寝過ごして渋谷に着いてホームの反対側の車両にスライドして、またまた友理奈さんに想いを馳せてました。

あ ちなみにのっちは脳内対象じゃアリマセン (`・ω・´)

重症です。なんか明日は会社で女の子の送別会なのに行きたくない!送別会だからちゃんと送り出しに行きますけどね。
春から小学校の先生だって・・。先生と呑むと(ryなんだよな〜☆


昨晩は友理奈や(ryちゃんの夢見るかと思ったら、みねが夢に出てきました。ハロメンより強いインパクトを残さないでクダサイつw`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚