中目黒の自宅でけん&ユリ天とボード作って夕方出発♪

会場に着いたら即入場。
予想通りサブステージ&花道が会ったおかげで、アリーナEの最前は神席でした。メンバーと歩いて1歩の距離。柴田や道重が恥ずかしがっちゃっう距離☆
ユリ天&ユリ天の会社の友人+交渉して隣に移ってきたけんと最前4連番でした!!

席を確認してロビーの友理奈ママに挨拶に行こうとしたら、階段でのっちのママに再会!今日は旦那さんとかもご一緒でした。
こっちが気づく前に「あ!よーぞーさん!久しぶりですね!」と声かけられちゃいましたよ!で、のっちのためにボードを作ってることとか、自分の仕事の話してお別れ。「こんな沢山の人がいる中で会えるなんてスゴイ偶然ですよね!!」だって!
もうファン冥利に尽きますよ つД`)・゚・。・゚゚・*
もう一回会おうと思ってアリーナA入ったらラ☆フに会いました。彼女とはどっちが先に頂上到達するか勝負だよ(・∀・)


花道にボードが乗せられちゃうぐらい近い!手が繋げちゃうぐらい近い!3年ちょっとのヲタ生活で一番ハロメンに距離の近いの席だった!
バーバリーのジャケットで目立つ格好をしていって大正解♪
今後もヲタ活費と被服費のバランスに頭を悩ましそうだなぁ。
以下、今日の最前祭のポイント(;´∀`)


けんが梨沙子にマジで好かれているらしく、普通にピースとかお願いを全部聞いてもらっていたので、悔しくて俺もピース稼ぎ大会。
☆もらった人(順不同):里田、梅田、愛理、高橋、松浦、亀井、加護、小川、梨華、千奈美
☆特に素晴らしかったアクション:
梨沙子:けんが家族ばりのレスもらってるので羨ましくて俺も隣で求めたらもらえず。嫌われてるのかな?と落ち込みつつラストでピース出したら今度は笑顔でくれました!後ろの席のヤツが凹んでた。
れいな:まずはボード無しでピース。これもけんのボード遊びの真似で。(スイマセン)
で、ラストにお兄さん顔でマッタリ「おつかれ〜」って感じで手振ったら、れいな特有のやんちゃ顔で顔崩してピース連発♪
( ̄□ ̄;)!!
今日はけんが投げキッスもらったり、ユリ天もピースをもらってました!!れいなは一番レスいい子でした!
吉澤:ウィアラで目の前に来たので、覚えてる限りで上半身だけ踊ってたら二人でシンクロ♪ずっと二人で見つめあいながら踊ってたらあっちが先に笑っちゃった!睨めっこは俺の勝ち(ノ´∀`*)
ユニット名@YZ結成!!
高橋:「ボンボン貸して」のスケブで爆レス

☆大事なメンバー編
舞美:ゴメン今日は何もやらず。スケブ出したけど見てるのかこっち向いてるだけか判らねぇ(;´Д`)

友理奈:長かった・・・・・・・





スペジェネイベントの後半辺りから目に見えてレスが弱くなり、最近は意識して見ない説も(つд・)
ひょっとしてがっつきすぎたから嫌われたのか?と確信混じりで諦めてました。
今日は目の前(手届く距離ね)に3回来たんだけど、3回目で神降臨。
サヨウナラ代わりにピースした手振ったら・・・・・・


『あなたなしでは生きていけない』の頃の無邪気な顔で両手でピースですよ!!!!3回ぐらいコッチに手を突き出すようなしぐさで!!
友理奈ヲタの皆さん?最近の彼女、ステージであんな顔したこと無いですよ!!


正直ね・・・・・最近、嫌いなファンの一部と認識されてる自信あったんですけど・・・・・


マジで嫌われてる率ゼロ。ゼロですよ。あんな顔自然と引き出せるんだから!ユリ天の友理奈ボードとけんの梨沙子ボードと3連発で巨大ボード出してたので、ベリメンの覚えもピカイチです。吹っ飛びました!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも友理奈マジヲタで突っ走りますよ!



☆全国のハロヲタで1番に先制ゴールを叩き込んだ編

エッグののっちに関してはリアルなお祭りでした。

開演前に「ウチの娘、よーぞーさんのこと、もう知ってますから!」と教えられていたので、極秘ののっちボード登場!!某有名ヲタさんみたいに名前を覚えられていると楽です。

目の前のサブステージに来た時にちょっとしたら気づいたのっち!!!可愛過ぎ!!!
その後はこっちに来る度に手振ってくれたり、ピースしたり(〃▽〃)


一番凄かったのは・・・・・

俺がスケブ書くのに夢中で下向いている時に、メインステージからこっちに向かってダッシュしてきたらしく、もう走りながら花道脇の俺のことを指差しながら走ってきていたらしい。
ユリ天に「よーぞー!のっちがよーぞーのコト!・・・」って。
俺、バカ・・( TДT)
ファンが気づいてないのにメンバーががっつくとか、立場が逆。一昨年の紺野以来のお祭りですね。

最後に、『明日も同じ最前のこの場所にいるよ♪』って出したらめっちゃ笑顔だった(〃▽〃)性格いい子なんだなぁ・・・。

人気が出てタカビーになっちゃうのはヤだけど、マジでビッグになって欲しいお嬢さんですつw`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


で、再度のっちのご家族とお会いするために、さっさとホールを出て1階ロビーでお母様待ち。
すぐ見つかりまして旦那さん共々談笑。
「アリーナ??からでもよーぞーさんのボードスゴク目だってました!ありがとうございます!」とお母様の発言。

嬉しかったので「もっと娘さんが喜ぶボード作って行きます!」って約束しました(・∀・)

あとちょっとしたお願いごとも。
●○に再度お母様と(ry。本当に頑張ってほしい!!
あと・・・・・・・(ryでのっちに今度(ry。フフフ・・・・・アレを準備せねばな m9っ`・ω・´)

『人臣位頂点を極める』  ですな。


平清盛のように滅亡の道を辿るのも華のある人生だと思いませんか?
おいらをこういう見た目と性格に育ててくれた両親に感謝ですよ!!


とまぁ、ここ1年半ぐらいで過去最高に高まりつつ、皆と横浜でご飯。
ゆーた、けん、たも、たみっち、レオ、大竹、(ry、だいちさん、あきっち、ユリ天。
ちょっと高かったけど、お料理のおいしいお店でした!
以下感想。

ゆうたがマグロ。
(ryさんとゆうたがアレだったので、大竹がカリカリしてました。


ちょっと高めの満喫で鬱って明日もそのまま明日(今日か?)も参戦します。昼も夜も(ryな席で今日以上の戦果を目指しちゃう!


あ、DVDには映るんでしょうか。
夏のハロ紺みたいにみんなで花道脇でボード10連番とか、楽しいですよね!

〜29日編に続く〜