12時開演(3列目)

1時間弱も低気圧を女子高生付近に停滞させた後、頭切り替えて売名。
家族席が2列在ったけど、舞美の立ち位置考えたらこっちがウマかった★


【スケブレス一覧】
舞美(はぁと       ★★
℃-ute          ★★★
8/19のFCイベ行くよ    ★★★
ぼく、よーぞー      ★★★★★       (^Д^)?アレ
おいらの家はいつも22度 ★★★
ドイツに負けるな!    ★★★★


中島早貴はやっぱコケティッシュな笑顔で虜にされます。困りますw

舞美ちゃんは、なんで俺の名前ボードに一番がっついた?あの笑顔3秒は忘れません。


前の家族の息子が「きゃめい?」って言ってた。女ヲタをた?

横に花道があったので、そこにあごを乗せて顔を℃に見せてた ^w^
好き放題やれるイベでした。