2005-07-27から1日間の記事一覧

大江戸温泉

帰り道は国王夫妻とは別れあきっちと3人で帰宅。ていうか吉原も一緒♪ あきっちは今日も徹夜なので温泉かスパに行きたいらしーのでお台場の大江戸温泉。一緒にはろしょでPV見るはずだったけん、スマヌ。吉原に何枚か写メ撮ってもらった。きゃめーがポーズす…

14時開演(3列目)

さっきは暴れ過ぎであきっち&国王&リールに不評だったので今度はじーっと鑑賞'w' それでも気づくと舞美見てるんだな〜。やっぱ一回覚えた顔って忘れないもんか。 保田が冷静な目でこっち見てて怖かった。 顔の知ってるスタッフが2名。べり以外もやってる…

12時開演(3列目)

1時間弱も低気圧を女子高生付近に停滞させた後、頭切り替えて売名。 家族席が2列在ったけど、舞美の立ち位置考えたらこっちがウマかった★ 【スケブレス一覧】 舞美(はぁと ★★ ℃-ute ★★★ 8/19のFCイベ行くよ ★★★ ぼく、よーぞー ★★★★★ (^Д^)?アレ おい…

三越

行ってきました。 あの子とは落ち込ませちゃったけど仲直りできました。お騒がせした2名の神さま、ご迷惑をおかけしました。 二日間放置。口利かない。目線合わさない。っておまい子供か・・・ ^w^: 仲直りしてる時、端っこに居るおれとあの子をROMり過…