意外に平常心な初対戦

おいらと武以外の皆がゲーセンに行こうとして場を去ろうとした時、皆とすれ違うようにして地下鉄側からビル内に入ってきた帽子の女の子とそのママ。なんか皆驚いてるし、武も「アレ?」とか言ってるけど聞き流す。で、皆も去って、武とおいらの二人だけその場に。
少ししてまたその子が出てきて、やっぱり武が二人組みのコトを見てるので、振り返ると女の子の顔は帽子邪魔なんだがお母さんがどっかで見た顔。しかもなんかおいらの顔凝視です(;´Д`)
(なんだ?オレのことが好きなのか?いや、僕には友理奈さんっていう・・・・)というベタなボケはさておき、ちょっと気になって追ってみる。
途中の階段、改札の中入ってから、と計3回もおいらの方をお母さんが凝視です。(ちょとは笑顔してよぅ・・)改札の時は見られっぱなしも悔しいので思わず左手で手振ってみた。

まー、答えを言うと、女の子は千奈美だったんだけどね。千奈美には一回も見られてないはずだけど、お母様にはずっとROMられました。
武も「要ちゃんのコト見てたよね?」と言ってたので相当ROMしてた感じ。

でもなー・・・・オイラにはあのお母様は別の娘のお母様に見えたんだけど・・・。なんかシックリこないなぁ・・・。
最後に感想を言うと、徳永家と手合わせするのは初だったのですが、聞きしに勝る『遠距離射手』でしたw