夕方になって

出かけることにしました。なんか鬱だったので日課の散歩は止めて、電車で渋谷に行き、そっから原宿まで明治通り。ブラックレーベルとかブルーレーベル(どっちもバーバリー)覗いたけど、あんまピンとこず。
てかヲタ資金かかり過ぎなんで服は回避。昔が懐かしい・・・・( TДT)

原宿についてハロショ。なんかベンチがイイ感じで再配置されててマッタリできた!久々の西本にも逢えたので馴れ合う。
【今日のステッカー】桃子、佐紀、松浦オネエ様
しっかし桃子と雅はよく出る。

渋谷に移動して岡田発見。なんか可愛らしい作業やってたので暖かく見守る♪気持ちって大事だよねw

で、6Fで皆で馴れ合い。

その後B2F、つまりハロショ前の喫煙ベンチで意外な出会いが・・・。