勧誘

母の知り合いの方に付き合わされる。年配の女性にドキドキ★(なワケない)
なんとかっていう保険の勧誘員としてオイラを仲間にしようとしてくれてるみたいだ。で、その会社の社長さんの講演会で有楽町。周囲が年配の方ばかりなんでドキドキ★(最近U−14ばっかフォーカスしてたからネ)
講演会後にその母の友人の友人軍団(もうワケわからん)の皆様に囲まれてファミレス。もちろんおば様方の奢り(俺っていったい・・・( ´Д⊂ヽ)
「キレイな方ですね」と言われる。これからは小奇麗なカッコをしようと決意する。ていうかこうやって食っていけそうかも。考えよう。(短命だが・・・)

年上女性>>>オイラ>>>友理奈

お金の動きって解りやすいですネ(´・ω・`)何時までもピラミッドの頂点に居られると思うなよぅぅ!!友理奈ーっ!と吼えてみる。