EVA

最近勝てない。全くコナイ。
こういう時は趣向を変えて勝負しなくちゃいけないので、女の子と行ってみる。ついでにお金も出してもらった・・・・(´・ω・`)

1000円〜♪
⇒⇒⇒ただのリーチばかり。まぁ最初だし。女の子はよく解らないらしく俺の観察。台を見てるおいらの必死ぷり(トキドキ虚脱)が面白いらしい。

2000円〜♪
⇒⇒⇒やっとこリーチにムービーが絡みだす。おいらの睨んだ通り。この台イケル予感☆隣の子は1000円投入。チャンスボタンが光まくってるけどノーレス。もったいない・・・。

3000円〜・・・・o(・_・= ・_・)o
⇒⇒⇒そろそろ椅子に腰がなじんできた。勝負はこれからだよ♪キミ。ていうか回らない。釘オカシクない?
女の子は玉出してます。ビギナーズラック?連れてきた甲斐がありました。ヨカッタね〜( ´Д⊂ヽ

4000円・・・( -人-).。oO
⇒⇒⇒中目黒のパチンコ屋はダメだな。しかもやっとこミッションモードが始まるが連れの命令で帰宅(涙)ぷ〜って悲しいよね。結果は+−ゼロ。奢ってもらってれば当たり前。やっぱまっとうに汗を流さなきゃダメなのかな?