起床

最近佐紀たむがどんどんキレイに。

起きると13時。相変わらず腐ってます。
で、また家でダラダラしてると、TVで「オウム真理教特集」。在宅信者と連呼されて自分が「在宅!在宅!」と言われてる気がしてヤだったので外出。渋谷まで歩く。で、歩きすぎて原宿到着。昨日名古屋に出没したベリメンが遊びに来てないかな?とキョロキョロ。

しょうがないのでハロショに行く。
ベリのコメントビデオが流れてるのでニヤツキを抑えながら2周分ほど鑑賞。

ツ・・・ツライ。だって店内俺含めて3人・・・。レジの前に居るのオイラだけ。大丈夫かココ?と余計な心配しながらレジ横のTVを見るオイラ。そしてその孤独なオイラを見る店員(3名)。
んで、恥ずかしさを隠すために雄太にメールしながら見てると、丸山&平木が。レジで買い物を済ませた二人を無言でキャッチ。「ツライからそばに居て・・・(涙)」
なんかそのしぐさで原宿店員に爆笑されてました。どーやら認知系っぽい。ココでも。さらにあきら氏も来て、店員も混ぜて談笑。原宿の店員はいいはぁ・・
゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
さらにあきら氏と二人でパズルマグネットを初めて購入。一個ずつ買っておいらは愛理。
あきら氏は・・・・・・・
友理奈キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
無事交換して頂きました。有難う。あきら氏。