まだまだ遠くだけど

レンタカーを駅前で返却し、4人で駅前KFCでくつろいで帰宅の途に。

で、帰り道に偶然片思いの相手と遭遇。なんかその子の家族も一緒に居た。

書きたいことは沢山あるけど、おいらが1番嬉しかったのはおいらの好きな人のパパがすっごく素敵だったこと。同じ男だけど素直に惚れた。
顔だとか、見た目のことじゃなく、黙って立ってるそのパパの雰囲気。
何回も頭の中で想像してきた雰囲気より静かでズッシリ(非肥満)してた。
おいらの知らないトコロで彼女にとって大事な世界を創ってあげてるんだなぁと今頃気づいた。

カッコイイワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
パパ似だったんだ。・゜・(ノд`)・゜・。
良かったねかっこいいパパで。
良かったね楽しそうなファミリーで。

自分の好きな人が幸せだって知ると自分も幸せになれちゃうんですな。
今は表面的なことしか解らないけど、おいらは幸せデス。
あんまり嬉しかったので、陳腐だけどそこにあったケーキ屋でケーキを買いました。
もちろん彼らに見えるところで。
本当なら買ったケーキを大好きな人たちに渡すコトはそんなにおかしな感情ではないのかもしれないけど、やっぱり今はそんなことはできなかった。゜(゜´Д`゜)゜。
自分の幸せと相手の幸せは違うかも知れないしね。
なので、今はそのケーキは友人とひーしーの胃袋でいいや。3人でケーキ食べました。(くまっちはオアズケ)

久しぶりに明日が楽しみな気分でイマス。早く寝て早く起きます。