途中下車

なんとなく途中下車。改札前でブラブラしてるとミッキーマウスに似た外はねの髪型が似合う娘とそのパパがぶつかっていく。パパにムカつくが娘が可愛いので許す。
そうこうしていると外人っぽい可愛い娘がさっきの小さい娘に手を振りながら走ってくる。
その後ろにはママと並んだ背の高いスタイルのよろしい娘が。

なんか今日は朝から美少女祭です。

あんまり天気がいいので、お昼前に3人でレンタカーを借りてドライブ。
途中ラクーアでのsweetsイベに行くためにくまっちが離脱。
しきりに誘ってもらったし俺も興味があるので行きたかったが、とりあえずひーしーとドライブを続けることに。

お昼過ぎに車を止めて、ひーしとのんびりお昼寝。

気分がいいので友人を誘うとくまっちと入れ違いで合流。
結局くまっちも戻ってきて4人でドライブ。
オトコ4人でイヤなまったり感が漂ったけど、ひーしーの無駄なハイテンショントークに助けられドライブ続行。
ひーしー元気だね。くまっちも元気ダネ。友人は寝てばっかり。

外でだらだら遊べるのもなかなかできないから、これはこれで大事な時間だと思う。今だけだし。